

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

妹紅「んなぁこと通じるかっ!!」

th05.png
早苗さん。



漫画制作状況、前に載せた下書きの2コマ目の下書き終了。




今日結構楽しい夢見た。

どっかの店で隠れてて、見つかったらスタンガンみたいなので頭ぶち抜かれた。

そのまま死んだフリしてたら急に人が俺の上に乗ってくるもんだから邪魔くさくて

移動しようとしたら、夢だって気づいて隠さず「これは夢だ。良いんだ。」って言ってどっか飛んでった。

起きたら4時だった。そのあたりに記事書いた。




| 東方 | 18:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

特攻「ギガアタック」

0087.jpg

寝てしまった。記事を書くのは忘れてはいなかった。

0087 001

とりあえず漫画のほうは順調。今日からテストだけど多分大丈夫。



コメ返

影さん>なんか四角い西瓜あるみたいよ。

| 東方 | 04:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

勘違いだった

テスト水曜日かと思ってたら火曜日からだってさ。

多分死んだ。



th01.jpg
一番向こうにあるのスイカね。昆布とかじゃないよ。

これに色付けたら結構よくなりそうだね。

th02.png
前に描いた早苗と比べるとあっちの方が私的望ましい。

だんだん崩れてってる。作画的に



今日ディケイド見ました。最後にコンプフォームなったけど態々ならなくても良かった気がする。

しかもキバっていう。

次回劇場版ブレイドに出てきた白いでかい怪物でるね。

どうせブレイドに変身して倒すんでしょ。

もしくはディエンドがトドメをさすとか。

あのターンAみたいな2人はもう1人のAを呼び戻すことはできるのか!?

・・・・。

そういえば雄介捕らわれたね。雄介がデカ物になるとかじゃないよね。

最終的には操られてた人たちが正気を戻す何かを使ってめでたしめでたしみたいな。



そんなことより腹減った。

【続きを読む】

| 東方 | 19:06 │Comments1 | Trackbacks0編集

文「漫画描くよー」

th00_20090627201242.png
丁度さっき思いついた漫画1ページ目。

これは下書き。

明日から本格的に描く。

私は嘘つかない。





コメ返

影さん>さすがに素手では触れないよ。


| 東方 | 20:15 │Comments1 | Trackbacks0編集

諏訪子「早苗っさぁーん」

kutika00.png
眼とか変えた。結構いい感じになったと思う。



今日早起きする夢見たから早起きしたんだけど夜中の2時っていう。

そっから3時間後に絵を描き始めた。

今週はディケイド見れるから、漫画描けそうだな。



なげやりとやりなげってどっちが槍を投げる方だっけ?

ずっと前から悩まされてた。




暑くてダウンしてて色々とやることできなかった。

夏の馬鹿野郎。

略してバーロー。





そのうち別館作ろうと考えてる。

ただなんとなく。

もしかしたらつくらないかも。

【続きを読む】

| 東方 | 19:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

