上海人形「カタタタタタタタタタタタ・・・・」

th45.png
霊夢描いたよー。

漫画の内容が塵程出てこないから空とかの漫画の下書きを描いてた。



明日から葉月です。







コメ返

影さん>そりらこそガンバ



| 東方 | 18:33 │Comments1 | Trackbacks0編集

アレもコレもほしがるなよ みつを

今リアルに漫画つくろうとしてます。

内容がまったく思いつかず、考えずぎるとスランプってしまうため薄くなりそうだ。

適当に思いついたのを描こうと思う。



VAVAモードクリアしました。

ラストは2対1の勝負だったけど大して難しくも無かった。

そりゃNORMALだからね、HARDじゃないもん。

次はHARDクリアを目指そうと思う。






コメ返

影さん>VAVAはロックマンで言うフォルテみたいな奴です。


| 未分類 | 20:40 │Comments1 | Trackbacks0編集

藍色

th42.png
てゐ描いた。

只今スランプ状態。





イレハンX、ウルフΣ撃沈しました。

サブタンク3/4も使った。マジねーわ。

波動拳取得後、頑張ってシグマの犬を波動拳で瞬殺してΣも瞬殺かと思いきや

切り付けられしかたなくサンDAーで撃破。

その後、ウルフΣ登場と伴にサブタン使って、ある程度体力が減ったらまた使って・・・。

2回目に使用直で平手くらって即3個目。

なんとか倒してEDへ・・・。

そういえばこれHARDでした。通りで難しい訳だ。

で、さっそくVAVAでHARDプレイ。

ダッシュが出来ず初っ端から断念、仕方なくモード変更。

現在7/8対のボスを倒してライフアップ5/8個とサブタン1/4個。

VAVAが思いのほか面白い。

なんでダッシュできないんだ。



どうやら窓辺の蜘蛛は5時半になると出てくるようだ。






コメ返

影さん>おk


| 東方 | 18:09 │Comments1 | Trackbacks0編集

てゐ「底がないっ!」

th-39.png
何ページ目か忘れたけど、出来たよ。

いつもよりちょっと手抜きに見えるぜ。



イレハンXのショットガンアイス。

空耳で「底が無いっ」って聞こえる。

初めて聞いたときなんだかわかんなかった。





コメ返

影さん>本当・・・ドンマイだぜ


| 東方 | 20:01 │Comments1 | Trackbacks0編集

橙「彼は日が沈むと姿を現します」

橙「その名は、蜘蛛」

田んぼ側の窓に蜘蛛の巣が2つあるお蔭で蟲が寄ってこない。

見直したぜ、蜘蛛。



だけどいつも腹をこちらにしてる為、気持ち悪いっていう。



komati02.png
載せる絵がないから前にプロフィールでつかってた小町。

線汚すぎだよ、ばーろー。



今日「イレギュラーハンターX」っていうの届いた。PSPのソフト。

モンハン以外のものを買うのは初めて。

これで、MHPとMHP2とMHP2GとイレハンXで4つになったとさ。

とりあえず過去にSFCのロックマンXを経験してたんで、結構軽々死にながらシグマ行きました。

今はシグマが強すぎて断念してる状態。

チャージショットでケージ1個減るくらいで、フルチャージショットで2~3個分減るくらい。

どれだけあてても中々死なないし、ウルフシグマになるとダメージがハンパなくてヤバイ。

現在、波動拳を手に入れるためにテコテコ中。





コメ返

影さん>シップ張ったけど変化すらなかったぜ。


| 東方 | 20:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター