

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ばとんだよ


追記から

【続きを読む】


| 未分類 | 19:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

阿求「座椅子買ったよー」

携帯で写真撮ったんだけどmicroSDに移動roコピーできないんだぜ。

こりゃ小遣い貯めて新たなデジカメ買うしかねぇ。

筋肉すげえパンパンwwwww



筋肉全然無いけどね・・・・。



090830/出発PM2:45

鶴田の国道339号線を通って板柳へ。

覗いた神社、八幡宮神社とその前にあった隠れてる鳥居が3つくらい並んでる神社、

弥生いこいの~の看板がある付近にあった鳥居が4つくらい並んでる八幡宮神社、

弘前の岩木に行く途中で森林の中に潜む神社、

幼稚園のすぐ隣のとびだし注意の看板がある稲荷神社、

以前兄が祟りに合ったことのある高照神社、

そして、メインの岩木山神社、

帰り道、森林に潜むなんたら神社、

計6件神社を覗きました。岩木山神社で賽銭やんなかった、今になって少々悔む。

実際帰り道とかで何件か神社通ったけど、名前とか忘れちゃったし。

今回は岩木山のリフトまで行くつもりだったんだけど、

神社からリフトまで4時間15分みたいなので諦めた。



神社で鳥居に入る前に一礼して真ん中を通らないこと。

真ん中は神様が通る道みたいだぞ。

ってテレビで言ってた。

俺は勿論言うとおりにしました。

他の人たちはもう言うまでも無いですね。堂々と歩いてましたよ。



次は八甲田を目指します。

お楽しみにっ!



つかこんなの書いて誰得。

th82.jpg
なんか描いたよ。

肩から指先まで中々動かなくて描くのに苦労した。



おりんりん、おりんりん。猫耳いいんぁ




影さん>ストレッチマンなつww


| 東方 | 18:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

にとり「のび~るのび~る、STOP!」

にとり「大きな声で数を数えてみよー!」

にとり「いーち、にぃーーーーーーー」


th77.png
過去絵から3回目。下半身ちょっと追加。

乗算追加した結果少しよくなったのかなって感じ。



俺の部屋に蜘蛛が侵入してきた。

足が約1cm弱で、体が足の4分の3くらいある。

殺さずに外に逃がした。

なんかもう色々と嫌になってきた。








コメ返

アズさん>リア充うらやましい

影さん>俺も学校に行けばそんなもんだぜ


---ここまで出発前のこと---

ただいま帰りました。

午後2時45分出発、岩木山神社到着3時55分。

自宅到着時間午後7時15分。

帰り道迷いましたよ。疲れてるとそうなるんですね。

写真も撮ってきました。

詳しいことは明日書きます。

それでは、Good night...

| 東方 | 21:06 │Comments1 | Trackbacks0編集

連絡

予約投稿です。

今日登山の為記事かけるかわかりません。

勿論自転車で、約30k離れた地点から。

実際もう下書きかいちゃってるんだけど・・・・。

とりあえず無事を祈って待っててください。


無事帰りました。

| 未分類 | 16:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

文「椛がクンクン五月蝿いです」

友人からノロウイルスで学級閉鎖になったと、いうのを聞いた。

一週間停学扱い。休んだ分課題とか凄いらしい。

俺も気をつけようと思う。

th81.jpg
パルスィ描いたよ。



俺の兄に彼女いるんだけど相手が年下の中学生なんだ。

どうみてもロリコンじゃないか。

しかも今日自宅でイチャイチャしてて気まずかったから友人の家に避難した。

今回家につれてきたのは初めてじゃなくて2回目になる。

殺意を覚えた。



実際俺も中1のときに告られて、中3なってから別人に告られた。

正直高校別になるのわかってたからどっちもおkしたけど、

アレからもう合うことも何もなく、今頃新しい彼氏でもつくってんじゃないかなって。

彼女つくっても邪魔なだけだと思うぜ、俺は。






コメ返

影さん>俺はワープロ準2級目指してるぜ


| 東方 | 18:24 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

