

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

穣子「まだ秋は始まったばかり」

th113-.png
課題提出日。

事情により色は髪のみ。



神奈子と早苗は蛙を飼うようです。略して「かさかう」

課題の出来が悪かったけど終えてしまってスッキリした。

てゐの絵はアニメ塗りに挑戦中。

線が綺麗な分ぶれが目立ってしまうのでちょっと大変。


明日と明後日、試験あるよ。



第○○の使徒「ミエル」
第~使徒「カエル」
第~徒「カナエル」
第~「ヨミガエル」
第~「トナエル」
~「モエル」
~「キエル」
~「コエル」etc...





コメ返

 影 様 >せっかく秋休みという5連休に入ったので、この期間で
        できるだけ元に戻したい・・・

        また五連休とか羨まし過ぎる

 アズ 様 >是非絵にしてほしい夢だ
         もう一回だけ言うけど
         是非絵にしてほしい夢だ

         よし、10月4日までの課題としよう。


| 東方 | 17:26 │Comments1 | Trackbacks0編集

神奈子と早苗が蛙を飼うそうです。

タイトルは予告。

縮れみりあに続いて次は諏訪子が犠牲になります。


th113.png
9/30締め切りの課題、浄玻璃~四季映姫。

明日提出する。

四季映姫の服全然知らないっていう。



今のところもうスランプにはなりそうにない感じ。

バランスがまだ安定していない状態。

毎日描いてれば10月頃にはもう大丈夫そう。



多分



そういえばパルスィのお尻をいじる夢見た。

で、寝坊した。

| 東方 | 17:12 │Comments2 | Trackbacks0編集

諏訪子「フェイス・フェイス・フェイス」

th111.png
腕慣らしにリグル描いた。

ノートのときに比べて描きづらい。

ちょっと動かしただけで凄い動く。

でも色とか見えやすくて良い。


今は以前描いたてゐの修正してる。

気分も安定してきたからこれから絵描きを再開する。

つかもう10月なるんだけど。

10月はたしか神無月だったきがする。




浄玻璃の鏡の前で歯を磨く四季映姫。

これ明日の課題にする。




コメ返

 影 様 >そういえば今日駄武瑠みてない・・・

       落ち着けwダブルだろ

| 東方 | 16:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

にとり「山は良いよ」

今日岩木山山頂まで行ってきました。

すっきりした。今度は白神山地とか八甲田とかにもそのうち行く。



絵は大体良くなってきたと思います。

明日にでもデジタルに移ろうかと。


そろそろ新しいペンタブ買おうかな。

ペン先もうどれくらいもつかわからないし。

新しいの買ったら5.000円で誰かに売る。

PSPとソフト6個とGPSとワンセグも売ろうかな。もう使いそうにないし。

なんで買ったんだか・・・。



そういえばPC新しくしたんだったら東方STGの体験版できるな。

実は地霊殿はまだ未体験。

風神録一番面白かった。

製品版は多分買わないと思う。

俺絵描いててそれどころじゃない。

生きる上で「絵を描くこと」は4番目に大事。

ちなみに5番目妄想。







コメ返

 影 様 >そして、またやせてしまった・・・これはちょっともうやばいかも

        体重は大人になってから気にしたほうがいいぞ。

| 東方 | 17:48 │Comments1 | Trackbacks0編集

紫「気が高まってきた」

新しいPC買いました。

CPUの2GはHzのことでした。



絵の方は頑張ってます。






コメ返

 アズ 様 >首   が   長   い

         (´・ω・`)

 影 様 >あう~パソのことよくわからない・・・

       私もどちらかというと微妙です


| 東方 | 18:19 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

