剣道YOUMU

妖夢「私は何時でも世界の真ん中で~」

幽々子「何歌ってるの」


拍手一件ありがとうございますー

th127.png
妖夢描いた。

今紫の下絵描いとる。あのM字開脚のやつ。


GUN道MUSASHI微妙に面白い。

なんであんな欠陥が多いんだろう。右腕無かったりとか。

まだスカイパーフェクトTVで放送してるかな。



一昨日凄いリアリティのある夢見た。

ロックマンX5やってた夢。またなんだけど。

ゼロ使ってた。ステージの初めからボス戦までプレイした。

ボスは蛍の爺さんみたいなの。

もう殆ど覚えてないけど体験版みたいな感覚だった。



最近忘れがちなことおおい。

記事に書こうとしたこと忘れてたりとか。

こういう癖は早く治しておくべきだぁ。

| 東方 | 16:49 │Comments1 | Trackbacks0編集

チルノ「パイズリって何」

レティ「ぱいなっぷるでズリズリするの」





すごく痛そう


画像7
アナログれみりあとおまけ

画像7 001
アナログ文

胸が腕にちょっと圧縮されてる感じをだした

・・・・もう少し練習しないと

この文頭身低めに見える


昨日実家でロックマンX2のカセット見つけた。

他にもバトルピンボールとかザ・グレイとバトルⅤとか魔法陣グルグルとか・・・

どれも懐かしかった。

ロックマンX2のリメイク版でないかななんて思ってる

X3でゼロ使えるのはオープニングステージだけじゃないってのは驚いた。

そういえばスーパーファミコンのコントローラー無いんだぜ。

しかもTVに繋ぐコードが壊れてて音が出ないんだぜ。

でも、まだ死んでないからいいんだぜ。



日曜日までに秋姉妹とレティ描く。

完成は来週の来週あたり。



実際こんなことしてられないんだけどね。


ピアノピアノ

| 東方 | 16:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

なよ竹の輝夜姫

輝夜「竹生まれの輝夜でございまする」



ピアノ教室行ってきました。YAMAHAの。

子供ばっかりでした。

多分高校生で行ってるのは俺くらい。

先生も優しそう。

色々説明してもらって結構楽譜が読めるようになった。

毎週月木通うことになった。



| 東方 | 19:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

リグル「何これ・・・・ガラスっ!?」

画像6
今月28日の絵の状況。

上から続けて描いたから下に行くにつれ、下手くそにみえる。

前に秋姉妹描くとかいっといて、描いていない以前に忘れてた。

俺最低。



自転車修理に出して3週間くらいしか経ってないのに前輪パンクしてた。


いじめ?




コメ返

 アズ 様 >学校で絵描いていいのって中2までだと思っている

         俺もそうしてればスランプになったりしていなかったのかも・・・

 バクテリ餡 様 >自分の地域だとサザエさんは日曜日ですよ
             というか他の地域だと曜日が違うなんて知らなかった…

             海沿いに出て高いところにアンテナ立てるとフジ系列とか
             見れるみたいだよ
             やってはいけないことだけど

| 東方 | 16:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

霊夢「クールになれ!私っ!」

魔理沙「なんで毎回神社に来てんだろ・・・」

霊夢「じゃあ来るなよ」



学校で絵描こうなんてやめようかな。

つかマスクが苦しい。まだ感染者がでてるそうで今週マスク着用登校。

実はマスクってあまり意味無いんだってね。



フジテレビが見れる地域では「サザエさん症候群」ってのあるみたいね。

私の地域はフジ系列見れないからサザエさんは土曜からなんだ。

日曜日にサザエさんが入ってそれを見ると鬱になるみたいね。

「あぁ~明日仕事だ~」みたいな。

皆鬱になりながらみるそうだ。

怖い怖い。


| 東方 | 17:11 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター