でっかい鳥居

th144.png
こいし描いた

th155.png
燐と空ちゃん

th156.png
なんか燐が怖い



朝から両手首痛ゐ





考査終われば一段落するな

その後検定なんだが



考査前だけど久しぶりに神社巡り行ってくる

俺の兄が新型(?)インフルに感染したから非難とも言うな







コメ返

 アズ 様 >進化している・・・だと!?
       送ってもらうのはかまわんが
       年賀状絵考えてない・・・かいてる暇もあるかどうか

       もし時間があればでよろしいので適当にシャシャッと
       書いたのでも送ってもらえると嬉しいです
       

追記:ただいま
   ピアノ教室忘れてた
   YAMAHAさんから電話来た
   合唱コン中止になって全然ピアノ触らなくなったから仕方ない

| 東方 | 16:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

うろ覚え星蓮船描いたよ

th157.png

漢字間違っとる船船船船船船船船

もう全体的に酷い

考査終わったら星蓮船の体験版やってみる。


th130.png
ナズーリンだよね

勿論うろ覚え

とりあえずどういう弾幕か気になる



雲山ごめんなさい





コメ返

 アズ 様>空デスクトップサイズでほしい
      そして背景に

      デスクトップサイズで描き直しました
      こんなんでよければどうぞ・・・
      ところで今年も年賀状送ってもよろしいでしょうか?
      「デスクトプ空」

| 東方 | 15:55 │Comments1 | Trackbacks0編集

空寝

th153.png
空いない方が良かった気がする

th152.png
パイズリ幽々子様だよ

色々と酷いな



もうテストが間近なのにこんなことしてて大丈夫な訳ない

明日から頑張る



もういい加減部屋の隅に放置してる溜めておいたティッシュ箱なんとかしないと


使い道が思いつかない



| 東方 | 16:00 │Comments1 | Trackbacks0編集

~霊烏路の空寝~

th132.png
おっぱいうにゅな秋姉妹

・・・・いや、微妙だな

th154.png
アクションポーズの練習

霊夢はクールの方がまぁまぁ好き


~竹取りに訪れた者等~

妹紅「メグミルクうめぇ」

慧音「上白産おいしい牛乳もいいよ」

妹紅「おいしいとか書いてるやつの殆どはおいしくない」

輝夜「それ、わかる」

優曇華院「脂肪分カットの牛乳もあまり美味しくないよね」

慧音「それは成分調節されてるから」

妹紅「良薬は口に苦しってやつか」

慧音「まぁ・・・そんなかんじ」

輝夜「蓬莱産の牛乳ってなんか瓜のにおいするよね」

永琳「瓜いれてるからね」

てゐ「牛乳に瓜とかキチガイ過ぎる」

永琳「お前後で覚悟しとけ」

てゐ「上等」

慧音「カルシウム不足のようですね」

妹紅「牛乳飲めよ」

輝夜「妹紅ってメグミルクと色あってるよね」

妹紅「紅白だもんな」

慧音「霊夢と被ってるね」

優曇華院「それでは今日はこの辺で失礼します」




・・・・つづく?


なんかFc2新しくなったね。

管理画面とかログイン画面とか。


拍手2件ありがとうっ!



コメ返

 影 様 >2000hitおめでとうございます。

        ありがとう。そして、久しぶり

アズ 様 >蓮子×ゆかりんを!

       了解っ!
       蓮子って描いたことないけどっ!

| 東方 | 16:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

紫眼のジュピター

CASIOの光で発電して動く、

PSP-2000の画面よりやや小さい電卓見つけた。

もっと分かりやすく言うと、メモリースティック約4個分くらい。

コンパクトっていいね。


これで暗算しないで済む。

たまには機械に頼らなくちゃ。


殆ど機械にたよってるけどね。




絵の方はいろんな角度から人型が描けるように頑張ってる。

遠近法やらなんやら、難しいぜ。


俺は将来立派なお絵描きさんになるんだっ!!



前から言おうとしてたけど

拍手一件ありがとう



東方を東方神起と勘違いしてる奴は一生ジュピターでも聞いてろ。



追記:2000hitしたんだけどリクエストあれば何か描くよ

| 東方 | 16:34 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター