三界を見通す程度の能力

今年を振り返ります





といっても過去のことなんて覚えてないです

来年は今年より絵を沢山描きたいです

3ヶ月後には画力を今の3倍上げたい

漫画も描きたいというより描くけど12日まで間に合うかどうか


同人活動してみたい・・・・




年越し蕎麦食べて年を越します

除夜の鐘より蕎麦優先

蕎麦大好き






追記で今年描いた絵(黒歴史)を振り返ります

恥ずかしい恥ずかしい







【続きを読む】

| 東方 | 15:39 │Comments1 | Trackbacks0編集

優曇華院「やめれ」

初めにやった青鬼は3.0

最近やったのは5.2

今日また3.0やった

5.2で得たテクニックを使って青鬼と遊んでやった

aooni02.png

aooni03.png

aooni04.png
稀に一歩歩くとスピードが上がるスキルを取得している青鬼

aooni05.png

aooni06.png
下に青鬼がいる

3.0の青鬼は5.2に比べて頭が悪い

5.2もちょっと頭悪いけどやや優れている方




優曇華院に痴漢行為した夢見た

普通にスカートの中に手を突っ込んだ

その後ダッシュで逃げた




紫「明日は年越しそば沢山食べるぞっ」

藍「おかわりの分まで作りませんよ」

紫「何でよケチ」

藍「一杯食べられるだけで十分じゃないですか」

幽々子「どうも今日は一晩寝泊りさせていただきます」







コメ返

 影 様>ゴキブリwww気になるwwwwでも、ヒンヌースクワットより
      はいくぶんかましな気がしますwww

      その青鬼は近づくとすごい速さでアタックしてきますよ







実はこの記事3回も書き直してるんだぜ・・・・

| 東方 | 16:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

神出鬼没

aooni.png
青鬼の超えられない壁

この状態にしておくと時間稼ぎにもなる

最後の青鬼は何時まで経っても消えないのでそのまま脱出するしかない

昨日は一晩で5.2をクリア

ピアノの暗号で苦戦した

これにはスタンダード青鬼とゴキブリ(?)青鬼しかでてこなかった

牢屋の所で何もせずアイテム取ったら、

鬼のような速さで青鬼が来たときが一番びっくりした

最後の小屋の所もまぁまぁビビった


今作全員助けれる

一人で逃げるとバットエンドで終わる

一人でも置いて逃げてもバットエンド



たけし全然みつからなかったから置き去りにしようとした


th182.png
紫描いた




コメ返

 影 様>あれ結局は青鬼ってなんなんwww
     しかも、あれ進化形態たくさんいたしwww

     青鬼は館に住むブルーベリーとかそんなのでいいんじゃない?
     ブルーベリーは面白かったw


| 未分類 | 16:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

青鬼

東方の絵が描きたいよ



友人から聞いた青鬼というのをやってみました

青鬼はverがあって5.1と5.2があるみたい

これはホラーというよりビビりゲー


私的青鬼はやるより見る方が好き


館から出るとものすごいスピードでブルーベリーが追ってくる

これは本当にビビった



集中しててスクリーンは何も撮ってない



青鬼気持ち悪い




いりす計画はちまちま進んでます

壁紙いりす
壁紙サイズのいりす

昨日のいりすをでっかくしただけ




最近ガンガンとかいりすとかでデジタル絵全然描いてない

正月明けの絵はちゃんと描く

そろそろデジタル描かないと腕が鈍る

それが怖い





コメ返

 影 様>ネクストプラスモードの耐久力1のミッションで、自己再生など
     のスキルをつけた状態で、ターン∀を使うと体力がすべて回復
     しても月光蝶がでっぱなしになるそうです。(あくまで噂

     考えてみると確かになりそう
     今度試してみる

 雅。 様>どうも、日々徒然の雅です。

      どうも
      来年はこちらからも年賀状出そうと思います


| 未分類 | 16:11 │Comments1 | Trackbacks0編集

当分はいりす

最近東方の絵描いてない



いりす
釘バットいりすちゃん撮れた

血とかすんごく良いよ

出てくるとき処理的な何かか、途中ググッ・・って詰まった感じになる

イリスシンドローム聞きたいのに、ゲームに夢中になって気付いたら2万近くになってて、

自滅しようと思ったけどそのまま連鎖が続いて2万越えした

そのまま続けてればいい物を私は自滅を諦めなかった



写真5枚出して2万未満ゲームオーバーでいりすが泣いてるので、

この泣いてるいりすは殺したことに後悔してるらしい

かわいいよいりす


てかうーじがいなくなってからゲームオーバーなるともう泣いてる




そういえば写真1枚目の岩にいりすが隠れてるの偶然みつけた

2枚目にもいりすの長い靴下があった

他は特にこれといったものはない


irisu04.png
いりす描いた

赤目良いよ


・・・・・。


今日かなり穴のでかいスズメバチが窓の網戸にくっついて身動きが取れなくなってた夢見た

正直滅茶苦茶気持ち悪い




冬休みだし、また漫画描くつもりなんだけど、

いりすのBADENDを描こうと思う

で、それでも気が済まなかったらGODDENDの方も描く



| 未分類 | 16:01 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター