燐「oh 燐っ!」

th216.png
時間無かったから適当に空

最近線が太いので慣らしたから、細目で描いたら思った以上時間かかった

今バレンタイン絵かいとる

まだ早いけど今の内に線画だけ終わらせる



ゲームパッドのPSコントローラ接続ポート買った

こっちの方が安い

すぐやってみたけど、

コントローラーの十字キー固くて動きづらい

そのうち慣れるさ


ついでに1/144ダブルオーじゃなくてセラフィム買った

少しでも金を残しておかないとね

セラビィーにくっつけられるようにしてるから驚くほど小さかった

稼働も優秀

今度セラビィー買おうと思う


足も小さいから中々自立しないんだよね・・・



| 東方 | 15:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

アリス「膝ぶつけた、いたい」

th208.png
穣子描いた

やることやってすっきりしたからそろそろピアノはじめる




ゲームパッド買ってたら正夢になってたかもしれない・・・


星蓮船で3面ボスまで行った夢見た

ゲームパッドで



よしっ買う!

十字キー押すの楽しいしっ!



他にも色んな夢見た

寝てる自分を見た夢とか自転車で散歩する夢とか

10時間くらい寝たな

寝過ぎだぜ


ちなみに現実では何時も通り敵に突っ込んでます

ちくしょー




ガンダムの限界突破サバイバルで結構頑張れた

エクシア・ターンX・∀で行った

ターンX後半疲れて危なくなった

結局落ちたけど

∀は格闘くらいしかつかえそうなのなかったから、

20機倒して終わった

ランクSSとれたから満足

上級全ミッションクリア目指してるけど、

どっかのマップのミッション2の、

ミサイル難しくてヤバイ



| 東方 | 15:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

白蓮「潔白蓮だぁー!?」

th201.png
パルスィ

気が向いたら色塗りとかキチンとしたの描く



むぅ・・・

誤作動さえしなきゃ3面ボスまでいけるのに

よく敵に突っ込んだり、弾につっこんだり・・・

もうっ


やっぱりゲームパッド買った方がいいみたい

明日決断下す

流石にもう誤作落ちは嫌だよ






久しぶりにモンハンやった

何やろうとしてたのか知らないけどポーチがいっぱいだった

とりあえずフルフル亜種やった

ガンガンの癖で間違えて十字キー押しちゃった

アナログパッドだったねそういえば

ミスって死ぬところだった

そのうちG級のフルフルとか老山龍やろう



昨日何気なく狐狗狸さんやった

来てくれなかったけど

今度友人とやってみる






コメ返

 アズ 様>ブースト無限はガンダム持ってるやつなら誰でもやるww
        αのファンネルは冷静に手を落とすしかない。意外といける

        アレもロックオンできるのか
        アドバイスありがとう、今日やってみる

 影 様>フリバで仲間をつけずに、敵機をストフリ・ダブルO
       など自分が苦手とする機体を2体用意して、自分のレベルを
       1に、相手2体のレベルを5にして相手の難易度をニュータイプ
       にして戦う方法です。

       こりゃ厳し過ぎて絶望するわ
       まだ中級者かもわからない俺がやるもんじゃないな

| 東方 | 15:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔理沙「雲から上にいけないぜ・・・」

th188.png
おっぱいにやれやれだぜ

嫉妬してるパルスィ大好き

羨ましい羨ましい

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬

エルフ耳ないとなんか微妙



いつもの星蓮船

ハードのナズーリン最後のやつよけれないぜ

左端に寄ったり、右端に寄ったりの繰り返し

なんかハード1面慣れてもノーマル3面ボスまでいけない気がする


そういえばオプションで残機増やしたりとかできなかったっけ

あってもなくてもやらんがな


霊夢Bまだやってなかったから適当に1面クリアしといた

魔理沙Bも何もやってない気がする

だって威力ないんだもん


移動の際、要らない動きしすぎてる俺は少し落ち着いた方がいい



ガンダムでもそうだけどね


今リボーンズキャノンに惚れてる

ブースト消費早くて短時間しか変形できないけど

移動の軽やかさと、射撃の連射が好き

まさにUFOのような感じでウィンウィン


アーケードでブースト∞にして遊びまくった

こうやって腕が訛っていくんだよ


これならアプサラスだろうがクィン・マンサだろうが敵じゃない

漢字検定終わったらリボーンズで楽しみまくる


ターンXのオールレンジ攻撃で射撃何発も撃てるとは知らなかった

久しぶりにターンXでサイコと戦った

何時も最後は月光蝶で止めを刺してます

これ全部ヒットすると結構気持ちいい

あのエフェクトすきだよー





コメ返

 影 様>ファンネルを使う敵にはネクストダッシュよりも
     横ステップの方が回避できますよ

     α・アジールのファンネル、これでやっても中々よけれないんだぜ
     本体より手の方が強いと思えてくる



追記:拍手一件ありがとう!!

| 東方 | 15:45 │Comments2 | Trackbacks0編集

リグル「尻は光らないよ」

拍手一件ありがとうっ!!!


th211.png
優曇華院はそういって、てゐの顔に押しつけた

しかし、てゐは隠し持っていた竹で・・・



練習モードみたいな得点沢山とるモードでまたハードやったけど、

前回より滅茶苦茶落ちた

しかたないからレーザーで2面のボスまで頑張ろうとしたけど、

無理だった


俺はハードクリアするまでイージーやらない

何故ならイージーだから


とりあえずNEXTマップ全部クリアした

MA2体のやつは頑張ってエルメスとか倒したのに、

自由の侵略者が無駄に強いせいでリタイア

よく頑張ったねっ!!さすがターンAのお兄ちゃん!!


アプサラスⅢとかもう弾幕パネェよ

あの光線を出す枝豆はもっと腕を磨かないと無理だな



コウとガトーが共演するミッションで、コウがツンデレ発言

3回目で気づいた

生き残るのに必死だったから耳に入らなかった




| 東方 | 15:55 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター