天子「あひょひょ、あひょあひょ」

天子「有頂天有頂天、うぇうぇ」

衣玖「そろそろ潮時ね・・・」


th238.png
早苗描いた

諏訪子はおまけ



とりあえず神社再建した

行っても何もないですよ

これから増やします

賽銭箱でも置いてみようかな・・・



ガンダムNEXTPLUSで、

サイコガンダムが固まるバグのようなの偶然見つけた

結構な高さで建物の角のあたりに落としたら、

身動きが取れなくなってた

一瞬こりゃリタイアかなって思ったけど待ってたら戻った

よろけモーションから動かなくなってびっくりした


な・・何を言ってるのわかねー

って俺も何を言っているのかわからない

とにかくフォウが壊れかけたんだと思う



白っ子を僚機にするとおいしいところを持ってかれる

前は侵略の花火やろうとしたら持ち上げてるところを撃たれた

元気いっぱいのジ・O


よくまきぞい喰らいます



絶対音感無い人もピアニストになったりするのかな

それとも弾いてると自然に身につくものなのかな


つか弾いてる時全然左手使ってない

両手で弾いた方がリズムとか感覚分かるけど、

俺は片手で十分満足してる

あの物寂しい音が好きだから





コメ返

 名前がない程度の名無し 様>アーケードで味方同士になると特別会話が出たりでなかったり

               時々何か最近あんまり聞かなくなったなぁ・・・


 影 様>ドモンとイザークを同じチームにすると何か特別なことを
      喋るらしいですよ。

      なんと、今度試してみよう
      声優一緒だから、
      どっちが喋ってるのかごちゃごちゃになるなw

| 東方 | 15:11 │Comments1 | Trackbacks0編集

天子「有頂天とはこういうことか・・・」

天子「あひょひょ」

衣玖「天子、ここに眠る」



中だスィ
変なの描いた

そのうち後悔する



今日はガンダムNEXTPLUSやった

珍しく調子がいい

エクシアで暴れまくった

NEXTPLUSでランクSSを目指して頑張ってる

時々アーケードやったり




星蓮船やったけどこっちは調子悪かった

あんまり触れてない




| 東方 | 15:54 │Comments2 | Trackbacks0編集

ボボボボ・・・バーン、ゥオァー・・・ピチューン

th243.png
何かで妹紅を突く慧音




学校で制服姿の早苗が2階の階段を上っていく夢を見た

何だか俺もそろそろ頑張らないといけない気がする

考査も近いし漫画も描きたいし



卒業式になると毎回自殺する校長が出るらしい

国歌が原因で



そういえば国家の歌詞の「さざれいしのいわおとなりて」を

訳すると「小石が大きな岩になり」なんだけど、

物理的にあり得ないのだが




それとなんで日本は「ジャパン」って言われてるか

大まかに言うと、昔の人は「にほん」じゃなくて「じぽん」っていわれてたから、

それを聞いたどっかの外人さんが「じゃぱん」にしたんだって



| 東方 | 15:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔理沙「おーびっくりしない」

小傘「ビビれよ」

魔理沙「びびんねーよ」


th224.png
いやらスィ




aooni11.png
青鬼やったけど一晩でクリアできた

ビビった回数、2回

青鬼捕まった回数、約10回

初めてあのGみたいな青いのに捕まった


やっぱりver3の方が面白い




| 東方 | 15:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

魔理沙「文って日記は書いてるの?」

文「そこは『書いてるんだぜ?』じゃないの?」

魔理沙「それじゃややこしくなるだろ」

文「へぇ・・・・」

魔理沙「で、日記は書いてるの?」

文「あんまり書かいてないなぁ・・」

魔理沙「?じゃあ何時もは書いてるの?」

文「まぁ、気分的余裕があったりとかそういう時に書いてるから」

魔理沙「ほぉー」

文「そういえば何で急に日記のことなんか聞くの?」

魔理沙「新聞記者だからだよ」

文「あぁ・・・そう」



th242.png
全長12cmの小屋




書くことないからって態々記事にこんな駄文書くよりも、

4コマとかにしてしまったほうがいいかも



もうすぐ2月も終わりだ



| 東方 | 15:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター