

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ただの木箱のようだ

th272.png
かなこさん



地霊殿は下手に動かなきゃ案外いける

2面の中間あたりにでる結構固い敵の弾幕も

ハイカラ少女に似たものだったからスルっといけた

s-th003_20100331123541.jpg
残機0俺うんこ

グリーンアイドモンスターか

3,4回目のやつは出始めが早いから焦る



スペルカードNo.175くらいあったけどすごい数だな

なんか頭痛くなってきた



| 東方 | 14:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

土蜘蛛と嫉妬

th271.png
館にいるメイド


もう4月になるのにまだ雪があるとかどうなってんの




s-th000.jpg
s-th003.jpg
隙を見て撮ったスナップショット

地霊殿の方は初めて

1面クリアしてパルスィさんのグリーンなんたらでつまづいてる

パルスィはExまでクリアしたい


星蓮船はハイスコア目指してる

正直6面までクリアする気ない


キーボードはあんまりウネウネ動けないけど安定する

一回PSコントローラーの中掃除しよっと


| 東方 | 14:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

妹様的な何かのセカンドインパクト

th270.png
何か最近ペンタブ使いづらくなってきた

上手く線を引けなくなってきた

気のせいかな




今日は珍しく夢の一部始終を覚えてる

といっても少し欠けてたりするところもあるけど思い出せる

女風呂に入ったりとか四足走行したりとか

私的夢の中では手と足を使った方が走りやすいしスピードもでる





一昨日あたりから目のピクピクとまらねえ

両目ぴくぴく

ぴくぴくぴくぴくぴく



| 東方 | 14:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

紅魔館の紅茶は苦くて濃い

th268.png
前に描いたフランドールを手抜き塗り




漫画は5ページ目の半分で止まってる


画力を上げるためにちょっと勉強中




最近見る夢が面白い







コメ返

 影 様>100%ガンバ





追記:拍手1件ありがとう

| 東方 | 14:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

西表蛙

Saiに保存してた色、全部消えた

なんかもう色付けるの面倒になってきた

th247.jpg
神奈子

胸がおっきいから誤魔化せたもの

ちっぱいだったらどうなってることやら

s-th239.jpg
パルスィ

嫉妬パルスィは好きだよ





| 東方 | 15:10 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

