

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

肩こり・腰痛

th279.png
メディスン・メランコリー

名前あってるかわからないけど


今日は地霊殿やってないんだぜ



気がつけば漫画18ページまでいってたようだ

報告だけはあまりよくないって前から思ってた

どうしよっかな


| 東方 | 14:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

くさびがくさび

s-th044.jpg
s-th045.jpg
またハイスコアでたから

寝不足のため、3面はプレイしなかった

明日からまた3面攻略する



n-th239.png
分裂パルスィ

黒歴史からとったもの


| 東方 | 14:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

178天文

拍手一件ありがとー


s-th040.jpg
s-th041.jpg
s-th042.jpg
s-th043.jpg
何回やってもスコアが上がらない

やばい難しい

最初から最後まで弾幕の密度がやばい

運が良くても残機3つくらいは消費されるな

スペカ2つ使用した分残機が残るとも限らない

パルスィの時はタイムオーバーまでギリギリ生き残れるけど、

これは何秒持ちこたえられるかだな

やられにやられまくって攻略するしかないのか

くそー


でも2面でハイスコア出せたから頑張る

途中堕ちてなきゃもっとよかったんだろうけど




久しぶりにガンダムNEXTPLUSやった

あまり使わなくなったエクシアを使って暴れまわった

トランザム楽しい

アーケードのDコースやろうと思ったらCコース選んじゃった

とりあえずボスのクィン・マンサのゲロビで終わった

死因:ブースト切れ

でさくっとDコースを6分やや丁度でクリア

エクシアなら6分内もいけそうだからまた今度チャレンジしてみる



| 東方 | 14:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

最後の最後でどでん

th278.png
入浴パルスィ

ちっこいのはメランコリー


昨日の疲れがまだとれてなくて、

地霊殿は特にいいことはなかった

明日リベンジする



なんか最近デジタル絵全く描いてない

感覚忘れてるといけないからそろそろ描かないと


って前にもいった気がする




コメ返

 影 様>羨ましい限りですよー

 アズ 様>なんと・・・大変申し訳ございません

| 東方 | 14:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

どでーん

s-th036.jpg
s-th037.jpg
s-th038.jpg
s-th039.jpg
なるべく残機は減らさずスペカで回避しよう

練習モード開放したから今日から攻略するぞ



昨日滅茶苦茶苦しい思いしたお陰でたった2日間も

5日くらい長く感じた

自転車で何処かに行こうとすると必ずといってもいいほど

向かい風が多いのは何故




コメ返

 アズ 様>GWでも空きが出来たらプレイしてみてはいかが


| 東方 | 14:39 │Comments2 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

