たこ焼きorたこ焼き

たこをそのまま焼くのと、祭りとかでお馴染みのアノたこ焼き

その区別するとき何て言えばいいだろう


Miki「発音かな」

Tom「それをいうなら『焼きたこ』と『たこ焼き』だろ」

Miki「・・・・・・」

Tom「・・・・・・」


             完






mariida03.png
嗚呼マスター うあああマスター 嗚呼マスター




下書き出来てからまだ編集とか全然してない

今マリーダさんがマイブームになってすっかり忘れてた


ブームだから治まってきたころ、編集に取り掛かる



| 東方 | 15:54 │Comments1 | Trackbacks0編集

まきまきするための赤い布

th293.png
久しぶりに4コマ描いた


mariida02.png
マリーダさんとじんねまん

おさげ忘れてた・・・・・


マリーダさんってアイスクリーム好きなんだ

アイスクリーム味のアイスクリーム



風神録

コントローラーで秋符を試してみたら、

こっちのほうが避けやすいね






ユニコーンDM完成したよー



【続きを読む】

| 東方 | 12:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

中る=命中

mariida01.png
マリーダさん描いた

髪にもっさり感がありました

s-SN3I0011.jpg
ユニコーンDMの上半身完成した

下半身その他は明日に組む


SN3I0014.jpg
セラヴィーでメダロットチェンジ的な

相撲してるようにも見える




秋符は斜め回避

これはキーボードだと難しいな

前でなく横から回避もできないかな

明日にでも試そう





追記:結構前からブログジャンキーってのやってるんだが、

   いまいち全体的によくわからない

   誰かおしえてー





コメ返

 影 様>なんと驚きっ
      今度試してみます





| 東方 | 14:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぶよぶよ蛙

s-th066.jpg
動いたりするのが面倒な私は誘導好き


封印装備のオプションもなんか好きだ

妖怪バスターってのが




ガンダムNEXTPLUS

ユニコーンのDMの格闘はエピオンみたいに永遠に繋げられる様だ

機動も上がるし、ユニコーン良いな

クシャトリアのガードはブーストが切れると元に戻ってしまうのか

それにしてもデカイ機体ですこと


最近はNEXTPLUSモードの、

デビルガンダムくらいしかやってない

正直コレは何回やっても飽きない

時々条件付けでやったりもする

例えば00でいうとトランザム状態以外は攻撃禁止とか

CSのみとか格闘機であれば射撃のみとか


今度バーチェのGNサーベルのみでやってみよう




だとしてもっ!



| 東方 | 15:34 │Comments1 | Trackbacks0編集

この時期、まだ海にいけない

th288.png
勇儀さん描いた

隣にスイカをちんまりと


s-th063.jpg
s-th064.jpg
s-th065.jpg
雛づくし

敵さんがスペカ使ってくるとき魔法陣的なのが好きだ

操作中はそれどころじゃないけどね


悲運の弾幕が目に悪い

チカチカして画面が真っ白に見えてくる



人の気配を探知する割り箸の夢見た

機能をちゃんと果たしてて凄いと思ったわ

夢だけど

| 東方 | 15:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター