はらいてー

th305.png
ぱたぱたー

文さん描くつもりだったけど気づいたらこんなのになってた




星蓮船

大目玉避けてるとなんかわけわかんなくなる

目が追いつかないというか対処しきれない

サンドバックは拳のおかげで降ってくる弾幕が見えなくてうわあ

妖怪拳は拳にあたらなければどうということはない

とりあえず最低でも消費残機を1つにして4面にいけるようにする


村沙さん、まってろよー






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お出かけする時、帽子かぶる?」です。6月ももう終わり。もうすぐ夏が近づいてきますね今年はどれだけ暑くなるのか、考えるだけでも凹みます…日射病などの予防に帽子をかぶったり、オシャレのために帽子をかぶったり、今年も帽子が何かと活躍しそうです�...
トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」


雨の日に傘を差すのと一緒だと判断した

帽子は被りません





| 東方 | 13:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

逆さの世界

三日連続寝不足

蚊と暑さで




嫌になる






星蓮船やった



誤爆と自爆の連発にいやはや


雲山の鉄拳とかを避けるコツはつかんだから、

あとは変に動かなければいい


アイテム回収の癖がそれにきてるのかよく弾幕にあたりにいく




そういえば小傘の雨弾幕いつもスペカでごり押しだけどどうしよう

1つか2つくらいクリアしたい






サイサリスにDG細胞を搭載させた感じで描いたら

エヴァの初号機っぽくなった


エヴァは面白いよ






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋�...
トラックバックテーマ 第991回「行列、並ぶ?並ばない?」


絶対並ばない


並ぶものか






仮眠します

| 東方 | 14:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

橙さん、とりあえず走ればいいと思うよ

th304.png
縮れ橙さん描いたよー



ツイッターでもつぶやいたけど神社巡りしてきた

明日か明後日にでもその記事を書こうと思う





進まない








漫画






描きたい







欲望










そして




パルスィ






| 東方 | 15:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

ノーマットすげー

拍手2件ありがとうございます!


th303.png
一輪さんだった気がする

描いてないと名前忘れるから困る



星蓮船の3面ボスの弾幕久しぶりに頑張ってみようと思ったら、

簡単に避けられて微笑した


できなくて放置してまたやるとできるっていう現象がよくある

なんなの



とりあえず4面いけるように攻略してくる






| 東方 | 12:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

硝子の蝶

拍手2件ありがとう!


moon00.png
教会とかにありそうな感じの硝子で蝶を描いてみた

硝子を描くのは難しい




s-th069.jpg
星蓮船体験版ノーマル3面までクリア

なにげなくやってみたら案外調子が良くて、

気がつけば3面ボスまで残機を減らすことなく到着していた

相変わらずその後の残機とスペルの消費っぷりは変わらず


製品版であるのは生憎、地霊殿と星蓮船

どちらも3面でどん詰まり



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」


誰得


| 東方 | 13:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター