

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一日一パルスィ

s-th002_20100728142119.jpg
また結構前に描いた地霊殿達



パルスィを描くのは日課

寧ろ描かないと気がすまない

病んでる



最近ヤマメとかも好ましくなってきた







こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」


自転車で片道60k近くは走った気がする

場所までいうのはなんか気まずい


昔はこれくらい暇をもてあましてたからなぁ


| 東方 | 12:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

毘沙門牧場

s-th002 002
これも結構前に描いたおっパルスィ

「おべぱるす」は単位



なんかアナログ絵ばっかり描いてたら

デジタル描くの面倒になってきた

だから今回の漫画はすべてアナログで描く

ボールペンとか筆かなんかあったっけ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」


人間として生まれてきたこと

人生とは黒歴史

| 東方 | 12:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

にゃーん

星蓮船ノーマルの4面行ってきました

s-th074.jpg
落ちないと残機1つ出してくれる嬉しい奴

一回落ちるとスペカ1つだしてくれる

s-th075.jpg
最初この碇にモロ喰らいした

驚いたわ

s-th076.jpg
こっちはもっと驚いたわ

地霊殿2面のラストスペルにやや似てるからこすぐ慣れると思う

これはきっとラストスペルじゃないんだろうな

厳しい


せめてプラクティスモードを開放させておきたかった・・・

s-th077.jpg
波に乗って地霊殿も4面へ

この弾幕2回見てやめた

なんか腹痛が耐えない



星蓮船の光ってる玉も地霊殿の燐みたいに、

あとで出てくるみたいな展開かな

未確認飛行物体とか



あ゛ー腹痛い

何で




| 東方 | 12:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

パパパパルスィーーー

s-th002 001
パルスィさん描いた

おっパルスィ

結構前に描いたものだが



パルスィさん好きだよパルスィさん



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏バテ防止にお勧め料理は?」です。いよいよ本格的に夏がやってきました!梅雨が明けたと同時にあつ~~~い・・汗だくで、早くもばて気味の吉久です。夏バテを防止するにはスタミナをつけなければ!そこで、あなたが思う夏バテ防止のお勧め料理を教え...
トラックバックテーマ 第1010回「夏バテ防止にお勧め料理は?」


氷喰え氷






コメ返

影 様<講習ってそんなもんだと思うよ

| 東方 | 14:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

浄玻璃の鏡合わせ

th315.png
午前中やけに忙しかったからささっとパルスィさん描いた

パルスィさんの分裂後の偽者は実体化してるか考えてみたり

うほー



走るのはいい運動になるな

自転車とかもういらないや

パンクしたりしたら時間とお金が掛かるし





これから2級ボイラー技師受けてきます

試験場に3時間もいなきゃいけないのか

面倒だなー


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差�...
トラックバックテーマ 第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」


家から出ない

最強だろ




| 東方 | 11:16 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

