右腕に嫉妬パワー攻撃

朝、早起きしたら右腕の間接が痛かった

曲げるとズキッてくる


きっと誰かに嫉妬されてるんじゃないかと地霊殿やった
s-th079.jpg
追尾レーザーとかいいな


このあと2面やった

ちゃんと2面やった

ややボコボコにされたけどよかった


最近描いてないパルスィさんも朝一で描いた

寝起きとなるとグダグダになるけど夕方か夜にまた描く



絵本作りで忙しい

もう





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が�...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」


暑くてそれどころじゃなかったな



| 東方 | 14:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

蛙の四季

「神奈子殿と早苗殿が蛙を雇ってますぞ」

番外編~その一~


 諏訪子と四季


th350.png


ぱやぱやします

まだ少し寒いので外にはあまり出ませんがいつも通りやってます

th351.png


ぱやぱやします

よく水槽の中にいます

主に水に浸ってばかりです

th352.png


とてもぱやぱやします

とにかく活発でよく動きます

th353.png


時々ぱやぱやします

秋に動き過ぎたのか、ほぼ毎日ぐったりしてます

この時期は水槽の中には入らず布団の中や暖かいところにいます

なので神奈子殿や早苗殿の体にも引っ付いたりします



諏訪子殿がこんな姿になってからまだわからないことは沢山あります

しかし、共に生活することでいろんなことがわかってきています

これからも彼らがまた、いろんなことを発見することでしょう



続く........



なんかハッと思いついた

思い通りに描けないことがこれ程苦しいことだと改めて実感した




もうすぐで今年の8月も終わりを迎えるのか

年取ると時間の経過が早まるからなんでもあっというまに終わってしまう

そのうち人生もあっという間に終わっちゃうんじゃないかな




| 東方 | 14:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

絵本つくりに夢中になってた

漫画のネタはちゃんと考えてるけどまだ描いてない

週に一回にする

気分で描くんじゃいつになるかわからんから



最近新しくリンクを2つ追加しました





明日から自分見直す



そろそろマジにならないとおかしくなりそう


| 東方 | 13:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

最近それ程暑くない

SN3I0002_20100828124009.jpg
飛蝗さん

今年、蜻蛉も飛蝗も、虫を見るたび今更って思った

冬はどうなるんだろう


SN3I0004_20100828124008.jpg
鉛筆の後ボールペンで描いた雛さん

手がガクガクで直線とか綺麗な曲線が引けなくて酷いことになった

色もつけようとしたけど感覚で塗っちゃうともっと酷くなりそうだからやめた



最近は作画の修正とか調整みたいなことを行うようにしてる

なんだか顔潰れてきたなとか、体がおかしいなとか

以前までそういうことがよくあったから同じ過ちをしなようにしてる

慎重に描かないと後で後悔するから



1週間前まではいい感じって見えても今になって下手糞に見えるとか

初心者にはよくあると思われ



今の俺もそんなことがあったりなかったり・・・

SN3I0003_20100828124009.jpg
パッと見ただの写真だけどこれ、

悲惨な状況を写したもの

よく見ると窓辺が水滴だらけでティッシュ箱が変





もう4日か

時間が早すぎる


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで�...
トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」


20世紀少年見た

金曜ロードショーの





コメ返

 アズ 様>なんだか分かる気がする、というか安定しているのか
        今思うと確かにそうだったと思える


| 東方 | 12:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

秋を感じた

四季物語のカップ麺見て

あと色が変わってきてる草も見つけた


なんだか外に出たくなるな

家に篭ってるのがもったいない


カメラがあれば紅葉撮りにいけるのに

なんで物壊れたし



最近、雛さんも好きになってきた

髪のおさげか何かわからないアレが好き


そういえば雛と燐の服って殆ど同じだな

いいアイデアとか出てこないからとりあえず何か描こう




とかいいつつ今週は本当にグダグダで終わった




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。�...
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」


そもそもテレビ番組なんて滅多に見ない

しいていうならテレビよりラジオ派



| 東方 | 14:28 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター