

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あれ、秋は?

朝、随分冷えてきた

平日に早起きは避けよう


まだ漫画描いてない

どうしよう

やることあり過ぎて困ってる

また延期したくないしなぁ・・・



やっぱり日曜日に2日分描こうかな



今日寒くて45分近く布団の中でごろごろしてた

非常にだらしない

早起きするなら暖かい時期にしたほうがいい

寒いと早起きして絵が描けない

余裕がありすぎるのもよくない



そろそろストーブ出した方がよさそう



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が�...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」


家事に好き嫌いはない

出来るだけ今のうちに色んな仕事できるようにしたい




| 東方 | 14:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

むちむちとは難しい

th367.png
燐さん描いた



秋姉妹の下書きが進みつつあります

穣子はもう大体出来たから今は静葉描いてる

服がシンプルでもうまくシワとかつくってむちむちにしたい

むちむちといえば太ももが難しい

おっぱいは前から描いてるから殆ど慣れてしまってるけど


乳首の浮いてないおっぱいもいいと思うよ






下ネタで終わりたくないから弾幕話


地霊殿は相変わらずイージーを楽しんでる

チョコ食べた後にやると約1.5倍反射が良くなる


気のせいだと思うが

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「動物が登場する童話・絵本と言えば?」です。みなさん、童話や絵本は読みますでしょうか?水谷は、童話や絵本が好きなのでよく読みます。動物が登場する童話や絵本は、数多くあると思いますが水谷は、特に「因幡の白兎」が好きなお話です。昔、水谷は、ウサギを飼っ�...
トラックバックテーマ 第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」


あかずきんちゃん



| 東方 | 14:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

烈火

秋姉妹の下絵がようやく進みつつある

漫画も描かないと



昨日寝付けないから地霊殿やった

そろそろノーマルいけるかなと思って4面まで頑張った


昨日まではグレイズなんて数値だけだと思ってた

グレイズして交信強度を最大にすると自動回収が行われるから、

ギリギリ落ちない程度にカスることに快感を覚えた


どうせだから風神録とか永夜抄とかもやった

妖々夢1面からやってたら、

3面ボスからなんかやけに長く感じて4面道中で堕ちた




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「忘れ物、よくするほうですか?」です。人生で一度はあるのではないでしょうか・・「忘れ物」忘れ物というものは、本当はない方がいいのですが・・・あなたは忘れ物をよくするほうですか?吉久は、つい先日やってしまいました。帰省する際�...
トラックバックテーマ 第1050回「忘れ物、よくするほうですか?」


あまりしない


相当気がぬけてるときでないとしないな

| 東方 | 14:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

爆睡魔

th366.png
鈍ったけど案外すぐ慣れてしまった

漫画まだ出来てないから早苗さん描いた

できれば明日か明後日には完成させようと思う


今日明日大きな行事でちょっと絵はあまり描けなさそう

今回のは逃せないから


頑張ってお勉強します



その前に寝不足なので仮眠をとろう




コメ返

 狼さんです 様>なんという気の毒な
            これからはポジティブに頑張ります






追記:6666踏んだ人、絵のリクエスト受け付けます



| 東方 | 13:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

夢符「ムフフフ」

th365.png
おっぱいパルスィさん


今まで、勘違いで苦しんでいました

これのせいで絵もリラックスして描けず

苦労して当たり前

気が晴れてしまったので

明日、漫画公開します

秋姉妹もできればそのあたりに公開したいです



もしかしてスランプなのかなって悩んだりもしました

明日の検定落ちるとか考えてて漫画のネタも浮かばない

今から練習しても間に合わないだろうし

考査もあるし


と、気にしすぎて午前中苦しんでました

これからゆっくりネタを考えよう




| 東方 | 13:43 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

