

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

魔理沙「眼が見えないんだぜ」

SN3I0125.jpg
帰ってきてから調子がよくて適当な人型を描き散らしてる


漫画は考えなおし中

そのうちまた描く



なんだかあまり東方に触れなくなったのか

冷めてきた

これくらいが丁度いいのに

いつも行き過ぎてるからなんか調子が崩れるというか


早いうちになにか企画立てないと

すぐ冷めてしまうかもしれない




| 東方 | 13:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

さとり「みられてる気がする・・・」

th385.png
見てないようで実はチラチラ見ているレミリアさん


まだ寝たりない様子

グラグラしたり引っ張られてる感じがする


今日は凄い良い夢を見た(ネタ的な意味で

実際夢の中では嫌な気分になってたけど

後半から不気味で怖くて

前半は皆で御食事をした




さて

漫画描くか


| 東方 | 13:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

帰ってきた蛙

th384.png
レミリアさん

帰ったらすぐ寝てる可能性が大きい



| 東方 | 13:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

さまよう野良猫と烏

th383.png
お久しぶりのパルスィさん

さっさと描いたからバランス悪い





今頃、早く帰りたいとか思ってるのかなぁ・・・

| 東方 | 13:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

社の周りが蛙だらけ

th382.png
黒歴史の勇儀をトレスした

描くものないときは自分のものをトレス

特に良いものは得られない



5日間更新は絵の量産が間に合わなかったので

月、水、金の3日間だけ記事を投稿します


絵だけの記事だけど


特に書くことないし


| 東方 | 13:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

