

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

煙球

うぬ

昨日は調子よかった

精神的に


早寝する習慣身につけないと

そろそろ寝不足は危ない



そういえば大分前から神社巡りしなくなった

あのころは色んな風景見てとてもよかったなー

なんだか気持ちがよくてすっきりした状態って冥想状態っていうらしい

気持ちいいとかなんて色々あってわからないけど

冥想状態になるとなんたらかんたらがうんぬんとか




とりあえず明日から3日頑張ればこの先なんとかなりそう

頑張った結果にもよるが




野崎コンビーフだっけ

その画像偶然が眼にはいった

それも我が子を喰らうセレヌンティウスとかなんかそんな感じもの

3回見ると死ぬとかいわれてる画像とか

流石に深夜に見ると少し怖いけど

グロとかはあんまり好きじゃないが雰囲気的に好き

どんよりした感じとか

誰かが自殺しようとしてるとかそういうのじゃなくてなんだ


よくわからんがまぁ好きだ


ちょっとホラーなパルスィさんを描いてみたい

色塗り下手だからモノクロでやってみる




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」


見に行ったのかな


よく覚えてないけど恐らく見に行った


| 東方 | 14:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぎゃー雪だー

想像力というか

絵を描くときにすぐ構図がでてくるというか

何か描こうとするときすぐこれだってのが

出てこれるようにする発想力とか


日ごろ色々妄想してれば鍛えられるかな

オリジナルの自由が良くてそんな感じのしか描いてなかったり

漫画もちまちま描いてるけど

版権は尊重してたりしない限りはネタとかに走ったりはしない

私的東方とか

でもそれっぽいやつも描いてるけど

自分で規制してるからスラスラ描けないのかな


でも自由に描けって言ってもすぐそんな気になれないんだよな

絵が描けても精神的な何かの管理がしっかりしてないと駄目だよな

最近聞かなくなったスランプになる原因になりそうだし


絵師になってる人の大半は頭に何か強い衝撃を受けてるって

どこかで聞いたことがある



ペン入れに入るまでもう一ヶ月もないのに

下書き描かないとなぁ


今週明けて落ち着いたらゆっくり頑張ろう


| 未分類 | 14:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

もふもふ

th394.png
藍さん描いた

九尾オプション的な



初めてシングルでウロヴォロスやった

致命的なダメージを受けながらもあっさり倒せた

まだパターンとかわかんないから時々死んだりするけど


対ウロヴォロスのバレット作らんと





来週頑張ればまた少し落ち着く


| 東方 | 14:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

寒い山

ゴッドイーター楽しい

ピルグリムと夏の虹で金稼ぎ中

時々ダンシング・オウガも

良い装甲を作ろうと強化しまくったら金欠


助っ人の手も借りて難易度6のシャーク・フィンまでいった

難易度7になるまではシングルで頑張りたい

でもディアウスとかプリティヴィは助けが欲しい

スサノオとかポセイドンとかテスカトリポカに続く凄そうなのが

出てきたけど正直今の装備じゃ勝てそうないかも

強支援シールド改で困難なミッション乗り越えてきたけど

刀身とか銃身がまだよろしくなさそう


戦王合金が出ない・・・





絵も描かないと


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち�...
トラックバックテーマ 第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」


特に無い


猫が欲しいなー

| 未分類 | 14:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

なんか特殊そうな生き物

s-zero2-0.jpg
どうせだからもっと前に描いたマルクと初めて描いたゼロツー

眼に違和感が


絵を描く時間をGEに費やしてしまって

そろそろ危機感を覚えたからまた描き始めた

マッチョなカワサキ描くの楽しい

サイボーグ仕様にしてみたりとか

わけわかんない


土日使って何か一枚デジタル絵描こうかな




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」


10分弱

温泉になんて滅多に行かない


| 未分類 | 14:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

