

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

破符「粉骨砕身」

th405.png
完全なネタを描いていた

年末だし何描こうと思って気がついたらこんなの描いてた

前に幻影郷とか考えてたけど

今になってなんかくさい感じがしたから

急遽名前を変える

今回描く漫画のタイトルにもなるからよく考えないと


そういえば部屋を掃除してたら安っぽいカメラがでてきた

単3電池2本で動くもの

SDカードも入れられる

動いてくれればカメラ買わなくて済むが

画質がどんなものかまだわからんから

携帯電話みたいに超画質だったら室内用として使う



年末だけど大したこと書かなかったな

とりあえず今日も普通に過ごして寝る

除夜の鐘?

んなもん来年もまた聞ける


寧ろ今回最後の除夜の鐘だったら大いに喜ぶ



| 東方 | 12:46 │Comments1 | Trackbacks0編集

うわあああ

もう明日で今年も終わりか

年明けの絵まだ描いてない

年末だからきっと忙しく、騒がしくなるんだろうな

年明けも忙しくなるけど



話が短くて内容が濃い話を作るのって難しい

今日の1時くらいに眼が覚めて

やることもないからそれを考えてた

一つネタが出てきたのはいいが

内容が濃く短い話は思いつかなかった


年明ければもう1週間とちょっとしか

描けそうな時間がないから

来年1月上旬までには完成させたい



ゲームの企画は夏にしよう

時々ドット絵講座みたりしてるだけだし

ストーリーとかもまだ考えてないから





| 東方 | 12:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

どでーん

早起きして漫画描いた


とりあえず思いついたことを適当に描いて

後でコマ割りとかする


1コマ1コマ見やすく大胆に使わないと



シュシュッて適当に描いたのを見ると

腰と足のあたりが酷い

言ってしまえば全体的に酷いんだけど


ドローイングしてるときも足とか酷い有様になる

よく考えて描けば大体バランスは取れるけど

かなりの時間が掛かってもいいから

一回でスパッと人型が描けるようになりたい



って思った




実は今日年賀状出したんだぜ

一体何日遅れるだろう・・・


| 東方 | 11:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

バブーン

th404.png
何も考えずに霊夢描いた



夢にウサギさんが出てきた

色は白と薄茶色まじり

何故か自転車でギターを担ぎながらウサギを何処かへ運んでいた

途中ウサギが引っかいたりして落ちそうになったけど

あと台場カノンと一緒にクアドリガとテスカトポリカを

倒そうと頑張ってる夢も見た

実際このミッションがあるってのにビビッた

まだやってないから正夢にはなるけど

時期そうなる


GEは最近適当にグボロいじめたりしてる

ボルグのショートと剣の達人があればすぐおわる

チャレンジミッションも出てきてから全然やってないから

そろそろ進めようかな






こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「今のマイブームは?」です。皆さん!本日はマイブームときましたよ!すっごく現在進行形なトラックバックになるかと思いなんだか私はわくわくしてますw更に縛りがないので本当に人それぞれの今を感じることができちゃいますねー!素敵なことです…話はそれましたが、私の...
トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」


ないんだなそれが



| 東方 | 12:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

ずばん

昨日初めて絵チャというものをやりました

とても楽しかったです



年賀状も書き終わりようやく漫画に取り掛かってます

今年もあと4日しかないのに完成するわけないです

来年まで持ち越そう


来年はカメラを買ってあちこち歩き回りたい

主に山

時には電車を使って遠出してみたり

海とかにも行ってみたり


でも金が無いんだよね

うぬぅ


| 東方 | 15:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

