けぇ

一応和服の方も考えた

紫式部とか世界史とか妖怪の本読んで和服を勉強

それに適当なアイデアを付け加えて描いた


ゴシックの方は色塗りはそんなに困らないと思うが、

和服は相当悩むかも


おじゃる丸でも描くか


実はおじゃる丸のOP結構好きだったりする





寝不足になると大抵午前中は寝ぼけてて、

昼になってようやく目が覚める


そんな朝はさらさら黒酢を飲んで回復



| 未分類 | 20:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

ごごごごごごg

th414.png
地震だー



さっき風呂に入ろうとしたら水が入ってたので

水風呂に入って身を清めて見ました

ちゃんと後からお湯にも浸かったので問題ないです



今日はほぼファッションデザインに費やした

フランスとかイタリアのドレスとかゴシックの服とかを見たりした

ゴシックはフリルとかでもさもさしてるけど色がモノクロだったりで

シンプルだから好き

ドレスは透明感のあるフリルとかいいな

そんなこと考えてまた描いてみたらただフリルが増えただけだった


描いては消して、描いては消しての繰り返しでいいのが完成するから、

気長に考えていいものを完成させよう


和服全然考えてなかった

こうなったら同時進行で描こう




昨日クルペッコと戦ってみたんだぜ

変なゲロ吐くわモンスター呼び出すわ何か爆発起こすわ

ものすごい強敵でした

双剣で行ったから切れ味黄で足がはじかれる

翼はそうでもなかったからランスかガンスで行った方がいいみたい

つかユクモ一式で村クエコンプだから

一回くらい死んでも仕方ない

即死攻撃にはちょっとビビッたけど


ディブロスとかまだ戦ったことのないモンスターとか

苦戦しそうだから


サブデータ作った

とりあえずサブで下見してから戦う


ナルガの尻尾の当たり判定どうなってるかな・・・


| 東方 | 20:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

妖夢が一人ぼっちの時に流れる曲

th415.png
5回くらい繰り返した頃には疲れて寝て待つ

起きたときにはもう幽々子様はいると思う



GEやった後ずっとファッションデザイン考えてた

ゴシックは結構描けてるけど和風は適当な巫女服しか出てこない

今思うとゴシックの方はただのフリル地獄かも

ゴシックも和風も髪はおかっぱにしたい


じぶんはじけるっていってもはじけるってよくわかんないから

自分の好きな服でも描いておけばいいのかな


きっと俺のはじけるはハンターを発見したときのガーグァみたいな感じ

ぱたぱた、ぽてぽてと踊り回る



| 東方 | 20:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぎぇ

GEのチャレンジミッション進めてました

モノクロームまで進んだ

ピルグリム零やったらコンゴウ嫌いになれたよ


ストーリーはもう90以上進めてるので

そろそろ終わりが近づいてきています

ストーリーも終えて装備もある程度強化したら

モンハンやろうと思う

クルペッコは大分昔のことだが

MH3で一度やらせてもらってるので

多分大丈夫

そろそろロアロドスとかウロボロスが出てくるんじゃないかな

ギギネブラに早く会いたい

バーロークエストもやりたいな



ファッションのデザインって

あんまり複雑だったりごちゃごちゃしてると

落とされちゃうかな


そんなことないよね





コメ返

 リスティック 様>よし、頑張って両方考えてみるんぜ


| 未分類 | 20:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

くぉ

今日は特別寒くて朝ガチガチ震えながら起きた

布団から出たくないよう


今日は少しファッションのデザインを考えてました

服のデザインなんてあんまり考えないから難しいです

和風な感じとか魔女っ子的なのとかゴシック的なのとか考えたけど


2月中というあいまいな期間だが少しペースを上げていこう

和風かゴシック風を目指そう


うむ





今日は特に何も無かったな

インフルが流行ってるから気をつけないと


| 未分類 | 21:29 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター