

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

和風ねぎラーメン喰らいたい

hp29.png
ガメレオアーム

ロリ体形にしようか迷ってる



ファッションデザインの期限を少し延長させてもらった

と同時に、大きな白紙を手に入れた

多分、この白紙に描いて応募するのだと思う



最近寝るのが一番幸せ

布団の中でもそもそしてるのが気持ちよくて

毎日の楽しみになってる

布団の温もりを堪能しながら色んなことを妄想する


今日もさっさと寝たいが

レモンティーの配給がくるまで眠れない



| 未分類 | 20:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

どかーーーん

hp26.png
巨体と聞いて

ボテ腹を描いてしまった


パイプを取り上げられやや不満そうなファッティホエール

妊婦だから仕方ない



久しぶりにGEやったけど

久しぶりなだけあって操作の違和感パネェ

シールドのどんかつ作って終わった


まだ長続きしそうだからChMは進まない

ストーリークリアしちゃえば飽きそうだから



早く開放されたい

大きな行事が近づいてきて気が抜けない


絵の調子もやや不安定になってきたし

でも、土曜日は決まって気分がいい

この日をどうにか活かしたい



| 未分類 | 20:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

があああ

hp24.png
左からファッティホエール、ガメレオアーム、ガブリエル

ガブリエルってなんで浮輪してるのか分からない



SDXの洞窟大作戦も宝を丁度半分くらいゲット

まだゴールまで遠い


鏡はやらなかった


ちょっとGEのDLMやろうかな

久しぶりにやりたくなってきた

太鼓の達人とコラボってると聞いて

コラボ衣装もそれらしくて良さそう


特に女のさらしがエロい


ChMもまだ途中だから少し進めようかな



| 未分類 | 19:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

おぅあ

ようやく休みのような感じ

いつもよりやたら長い5日間だったきがする


今日は早めに寝て明日に備えます



時には息抜きにGEとかSDXやろうかな




こんな短文で終わってしまうとは・・・

| 未分類 | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

はぉあ

hp23.png
ローズラブリー

ロリ状態

アニメでいう魔獣にされた最初の状態


花って難しい


そういえばファッションデザインの締め切り今月(らしい)なのに

まだデザイン途中なんだが



とりあえずなんとかしよう




アニメのゴエモンインパクトがあんまり好きじゃない

口パクパクすんなー





コメ返

 狼さんです 様>わーいなかまー
            自分なりに頑張ってるのなら
            それでいいんじゃないかな…

 リスティック 様>耳の日なのかー
            祝ってあげたいけど何したらいいのかわからないから
            とりあえずその日に祝いの言葉でも言おうとおもみもみ



| 未分類 | 19:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

