

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

のぺー

th440.png
それっぽくリグル描いた

いまいちバランスがとれない



CALLING2周目は何時になるかわからない

俺Wii持ってないから友人と一緒にやってるし

滅多に連絡もつかない


勿体無い



気晴らしにGEやって気持ちを落ち着かせることができた

今夜も少し息抜きやろうと思う




| 東方 | 21:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

どん

CALLINGを一晩で一周しました

零みたいに最初はBADENDでした

最後の演出びびりまくった


体調的にあまりよろしくないので

明日、2周目やります


伝言板みたらなんか写真着ててびっくりした



今日は体調を崩さないように早めに寝ます



| 未分類 | 19:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふお

th439.png
荒ぶる文さん


カレー食ったら滅茶苦茶気持ち悪くなった

まだ駄目みたい



callingやってた

大分進んだ

今千代ん家


今日は変な夢見そうな希ガス



タッチ習得から約3日か4日

一応練習の成果は出てるのでこれからも落ち着いて描いていきます


習得できたらこのまま定着させてしまおうと思う

感覚を維持できる自信がない




| 東方 | 19:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぽて

kon00.png
あずさ描いた


唯「あー見て見て、あんなところに薪が沢山置いてあるよー」

澪「ほんとだ。それにしても随分大きな木だな」

律「これが本当の木下薪ってやつか」

梓「だれうま」

紬「w」


そのうち4コマも描きたい

顔に結構時間かけたけど体の方はすぐ慣れそう




明日は徹夜でCALLINGを攻略していきます

眠くなるとまずいので兎に角Zを使用して刺激します



今日は早めに寝ます

| 未分類 | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぼう

th438.png
雛的な


顔ばっか描いてる

アナログの方が頭に入りやすいです

描いては画像見て描いては画像見ての繰り返し

ひたすらじーっと見て


目に焼け付かせようと一日中見つめるようにしてる


指とか皺とか難しいです



Calling~黒き着信~やってます

憑ノ章終わりました

Z使用はタブーにしてます

振り向きとかクソビビッた

何あの顔

零より怖い


涼谷しんいち死ぬんじゃねって

説明書見てすぐ思った



ビビっても叫べないのが何か気持ち悪い

こういうので思いっきり叫びたいけど止めてしまう

お゛っ程度は出てくるけど

ギャーが出ない




コメ返

 狼さんです 様>勘違いされても仕方ないねw



| 東方 | 21:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

