お経

th455-01.png
立ち絵は描けそうなので

ひとまずこの子を描いてみようと思う

あと左側にアップの顔を描く


人形の型紙、未だに出来てないけど

先に胴を作ってしまおうと思う


もふもふ椛の毛をどの素材でつくろうかも悩んでる

もしかしたらぱやぱや椛より

もふもふ椛の方が量産しやすいかも




勇儀さんがおしりであんあんいってる一部始終を見ている

夢を見た



勇儀さんに目覚めてしまいそう


| 東方 | 20:18 │Comments1 | Trackbacks0編集

どわおー

SN3I0012_20110429201043.jpg

神社巡りも兼ねてお散歩しようとしたら

ただのお散歩で終わった


SN3I0007_20110429201043.jpg

安物のキーボードが落ちてたり、猫に声をかけられたり、

乗ってるとき地面に足が届かなくて背中痛めたり

色々と楽しかった


SN3I0082.jpg

西の風8mでした

選んだ道も良かったので向かい風で苦労するのは帰りだけでした


SN3I0054.jpg

猫に声をかけたれたとき

CALLING風だったから反射的に振り向いてしまった

そのまま走行していったのでどこに居たかはわかりませんが


SN3I0085.jpg

風に吹かれてるとき髪が邪魔だった

明日とかに切られにいこうと思う



おまけ
SN3I0086.jpg


| 未分類 | 20:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

あばばばば

久しぶりに罪悪感がビンビン



精神的にやばい


今急いで行動してる





後で追記書けたら書く



追記

とりあえず少し落ち着きました

嗚呼



今年入ってからなんだか物事がうまく進まないなぁ



なんでだろう



| 未分類 | 20:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぽいん

th452.png

th453.png
勇儀さんのおっぱい描きたくてしょうがない症候群

おっぱいが描きたいです

思いっきりもみもみじしてるのが描きたい



適当なタッチで描いて気を落ち着かせよう



ということで今日はルナを適当にプレイして終わってしまった

あとリプレイ鑑賞したり




水どう

どうしようかな

見ようかな

でも早寝して早起きしたいな

来週はGWだし


今日はさっさと寝よう




コメ返

 themis 様<避けるのが精一杯で楽しむ余裕がないw
         でも、なんとなくわかる気がする



| 東方 | 19:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

めぎゃい

s-th011_20110426191517.jpg
これ意外に避けづらい


常夜桜を取れました

西行桜吹雪は後もう少しだったのに

惜しかったですぜ


2面道中の後半あたり結構辛い

特に自機狙いの広範囲で打ってくる上に固いやつとか

しかも連続的に打つから回り真っ白

放置してるととんでもないことになる


魔理沙は低速移動より通常のショットの方が威力が高い希ガス





インフル流行ってるのはこのあたりだけらしい

なんだってー


| 東方 | 19:23 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター