すあおあお

chainsawmaid00.png
チェンソーメイド

粘土なのにいいおっぱい



線画を描きなおして色をつけるつもり




今日心霊的な夢を見た

普通に怖かった



| 未分類 | 20:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

あおそおさ

ojm03-1.png
色つければそれっぽくなると思ったら大間違いだった

一旦描き直そう



今日は特に書くことないな

本当何もしなかった


早起きして何かしよう



拍手2件とコメントありがとうございます

頑張ってボロスを殺してあげます

| 未分類 | 21:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

づおああ

ojm03.png
赤紫式部

この人は立ち絵より座ってる方がそれらしく見えるかと

あと髪もストレートにしてた方が良かった



doukutu05.png
今日やりこんだらボロス戦まで行けた

いろんなことがわかったよ

なんだが鳥肌がやばい


プレハブに閉じ込められたかと思ったら本棚から脱出できた

本棚すげえ





ACLRPもやってた

ようやく機密物資回収まで行った

これ6体ぐらいで限界

なのでもう一度初めから



| 未分類 | 20:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

がおあお

ojm02.png
おじゃる丸

乳は少しだけ控えめ



ACの操作を慣らすためにちまちま頑張りつつある

とっつきの威力に唖然

今はトリガーハッピー99と戯れてる

時にはチュートリアルの対ACと戦ったり

こちらはまだ勝利してもない


ミッションを3つ進んだところで詰んでいる


やってて心が折れそうになる

洞窟物語みたいにジャンプアクションなら得意なんだが


プリニーもきっと少し頑張ればできる自信が少しある




GEもまだDLCの情報が少ない



一旦PSPから手を離そうと思う



追記:日本語修正

| 未分類 | 21:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

たおおそ

ojm01.png
乳の大きさはおじゃる丸>オカメ姫

赤紫式部はその中間かオカメ姫以上


あじゃる丸はまだ考えてない

つかこの人は初耳だった

親戚とかいたのか



久しぶりに大きいおっぱいを描いたような気がする



少しずつ洞窟物語を攻略していこう

ACLRPもやりたい

そしていつの間にか放置状態の神霊廟


見た感じフロートの地上移動が楽しそう

ふわふわーって



| 未分類 | 20:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター