じゆの

juno000-00.png
ロックマン・ジュノさん

本当はパイズリされてるような感じにしたかったが微妙になった

資料不足で腕とか適当

このおっぱい描きやすくていい


足つきのジュノさん描いてみたい



ロックマンDASHやりたくなってきた

僅かな時間を使ってジュノさんに会いに行ってくる





コメ返

 井鷹 様<筆使いはまだ初心者ですが、ありがとうございます


| 未分類 | 19:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

02001-01.png
おっぱいお化け


おっぱいだけロボポン風味




近いうちにPCの掃除と場所を変えたい

夏はファンの音が五月蝿いから風向きに合わせておきたい


そうすれば多少熱が上がりにくくなると思う

俺の部屋は特別暑いから気休めでも対策をしたい



| 未分類 | 17:35 │Comments1 | Trackbacks0編集

じんがひ

02001-00.png
一つ目さん



最近人外が好き過ぎてやばい



ちょっと息抜きにGEやった

ひたすら黒炎の女神をやった

別に恨みとかある訳ではない

ただ単にヘラが好きなだけである


そういえばヘラの素材で何か作れたっけ

もし次回作を作るならヘラの神機を作って欲しいところだ


| 未分類 | 20:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

どど

ちょっと休んでたら

そのまま寝ちゃってた


やべー


とりあえず今日はもう寝てしまって

明日早起きしよう

| 未分類 | 20:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

おおう

SN3I0032_20110626204829.jpg
今週は木曜日あたりまで記事は短文になると思われ


少し頑張ったからGEやろうと思ったけど

結局やらずに続きをした


でもこれが終わったらGEをやろうと思う



| 未分類 | 20:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター