醍醐

th470.png
ずるずる・・・









GEBのバレット縛りが案外楽しい

バレットも定位置じゃないと当たらないような難しいを作って、

それを使ってる

試し撃ちは主に難易度4のグボロを相手にしてる

銃身がアルバレストなので

貫通属性特化なのは良いけどホーミング不能が結構痛い


一度テンプレ作ってそこから派生させていく感じのを作ってみようかな


私的珍しく球の使用頻度が多い


| 東方 | 19:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

利己

SN3I0008_20110730194903.jpg
今日は結構な距離を走りました

ちょっと気になってGoogle地図を使って調べてみたら

約52.3kでした

恐らくあと5~10k近くは走ってます

疲労がやばい

SN3I0009_20110730194920.jpg
どうせ山に行ったので何か収穫がないかと探した結果がコレ

あと紅茶花伝

ミルクティーのやつ

美味しかった



さて


眠れなかったら絵でも描こうかな



拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 19:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

腕部

milk06-00.png
全体的バランスを修正

片足に体重をかけてるポーズにしてみたけど

やはり微妙

動きがあったほうがいいかな


左側に喜怒哀楽の顔を描こうと思ってるが

本当に描くかは気分次第




最近鴨の集団を見る

親鴨みたいなのが3匹と子供いっぱい

動き回ってるんで数えるのが面倒になった



最近蚊の羽音が気になって眠れない

早寝しようと布団に入っても完全に眠ってる頃にはもう日付が変わってる




拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 18:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

包囲

今日はホラゲを楽しんだから

明日は何処かへ遠出しよう


山へ行くか

海へ行くか


だが絵も描きたい

何か描いてから出かけよう



| 未分類 | 20:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

飽和

明日ホラゲやろうかなとか考えてる

絵描きたいけどモチベが上がらない

適当なことをテキストに書き込んで後でそれを描く

みたいなこともしてるから

とりあえずモチベがあればいざというときも描ける状態にしてある


モチベよ上がれー




拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター