閻魔

th507.png
空と燐



9月も終わり

土日は晴れていたらまた山とかに行こうかな




| 東方 | 19:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

勅願

th506.png
もみじー




猫がすごい勢いで甘えてくる夢を見た

滅茶苦茶顔とか擦りつけられたり只管甘えてくる

他にもうろ覚えだけど色んなものを見た

夢の中でパソコンいじってた気がする




朝早くに起きて作業をするとことのほか捗る

今日、早起きは三文の徳というのを大体実感できたから

恐らく早起きしても二度寝をすることはないと思う


その実感が薄れた頃にまた二度寝し始めるかもしれない




10月中旬に入るとほぼやることもなくなるから

それから企画を消化しよう


ネタも結構溜まってきてるから

案外スムーズに進む……筈

| 東方 | 21:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

傘下

今日は記事書かなくてもいいかななんて思ったけど

書くよ


やることも詰まってるので

短文で終わるが



徹夜するか早起きするか


今週に入ってから毎度考えてるけど

やはり朝起きられないので

結局徹夜になる



はやく休日にならないかな


疲れてるぜ

| 未分類 | 20:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

忌中

th505.png
響子さん





結構色んなことに追われている

最近記事書くときくらいしか

絵を描く機会がなくなってる



それにしても夜の外は寒い

| 東方 | 19:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

諸侯

th504.png
もみじ





ぐおおお

今日は早めに寝たい


だから早起きしようと思ってるが

朝起きれる自身がない




よし


ちょっと頑張ったら寝よう

| 東方 | 20:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター