兎の夢

th571.png
さよなら卯




皆様今年一年ありがとうございました





拍手1件ありがとうございます


コメ返

 軍鶏爺 様< 文<ぐぬぬ・・・(> <;)
         こちらこそ今年一年ありがとうございました
         来年もどうぞ宜しくお願い致します

| 東方 | 19:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

雪見大福椛

th570.png
はたて「…なんですか、これは。」

文「雪見大福ですよ。 お一つ如何?」

はたて「いえ、結構です。」

椛「じゃあ私が頂きます。」

文「それはいけません。 これは私の雪見大福です。」


・・・


文「むむむ…。 微妙な反応だった。」

 「次はどんなネタではたてを誘ってみようか…」

椛「また私を利用するんですか?」

文「貴方がいなければ何も始まりませんよ。」

椛「そうですか…。」



| 東方 | 21:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

mm07.png
ま「いちご大福ですよ~」

き「わーい」

mm08.png
ま「6つも入ってるんですよぉ」

き「どれもおっきいね」

mm09.png
ま「おいしいですか?」

き「いちごがまるまる入ってるよ」



2枚目のまどかはしゃがんでるんです



クリスマス漫画のつもりが


クリスマス関係なくなってしまった

熊本県産のいちご大福が美味しかったから

ちょっと漫画にしてみようと思って描いたらこうなった





描けるようにしないとなぁ…





ちなみに今更ですが

私まどか見たことありません

| 未分類 | 19:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

輪禍

SN3I0122.jpg
早く春がこないかな

冬は基本的インドアだから

写真を撮りに行くなんて事はほとんどない



クリスマス絵は描けるかな

明日は大掃除やるし

気力があったらとりあえずそれっぽいの描いておこうかな



辰の絵はちゃんと描かないと


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければ...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」


夢でも見てると思う



| 未分類 | 22:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

背徳

SN3I0151.jpg
久渡寺へ参拝しに行ったときの写真

ここの階段がすごく長くて怖かった




TheHouseに続けて2もやった

3thと4thと5thが特に怖かった



拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 21:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター