すぱっつうう

ori11-0.png
スパッツ


今日は午前中から塗りの練習とかしてた

今までいかに絵を描いていなかったかがわかった

ACVに没頭した結果がこれだよ



これからは感覚を取り戻さないとな

久しぶりに火がついた


明日も絵を描いて一日を過ごそう




拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 19:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

れみりあのへや

th621.png
生活感のある絵を描きたいと思ってれみりあの部屋を想像して大雑把に描いた



| 東方 | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

ですくもみじ

th620.png
文「その小さい机は流行りですかね」

椛「にとりに頼んで作ってもらいました」

文「キーホルダーみたいで可愛いですね」

椛「私も記事を書いてみたいです」

文「紙はともかく、専用の筆が必要ですね」




文「えっ」

椛「えっ」





| 東方 | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

穴穴穴穴穴穴<ド…ドヒャー

fj00-0_20120328211856.png
配信しながら少し進めた


喋ろうと思っても作業に熱中しちゃうなぁ

誰か相方が欲しい



身内とか誰かいないかなー

| 未分類 | 21:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

そうじさくや

th619.png
げほげほっていう顔を描きたかっただけでした





マイクとミキサーが届きました

これで私もおしゃべりしながらお絵描き配信ができます



マイクスポンジ欲しいなー





拍手2件ありがとうございます

| 東方 | 20:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター