はむしもみじ

th646.png
椛「むしだーっ」

文「・・・・・・?」




録画したおじゃる丸やらを放置しっぱなしだった

いつ見ようかな



それにしても最近暑くなってきてる

今は昼間だけだけど





拍手1件ありがとうございます

| 東方 | 20:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

○る

hkp06.png
貧乳描こうと思ってたのに巨乳になってた

なんで





昼間に山篭りするんだったら

山に1、2泊したい

でも寝袋もテントも無いし

友人を誘ってみようと思ってるけど

皆忙しそうだし


まだ聞きもしてないけど


とりあえず明日は適当なところを回って

明後日は山篭りをする予定






脂肪ゼロの紅茶あっさりしてておいしい

| 未分類 | 21:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

てれてれぶるんぶるん

hkp05.png
出すところは出して、細いところは細くする

てれてれ怒るの回が見たいです





洞窟物語HP3&ポーラスター縛り中

対カーリーで詰んでいます

4匹の犬みたいなのが割りと厄介

幸いカーリーに当たり判定がないから、

立ち回り考えればどうにかなるだろうけど


イゴールもパンチとブレス(? 以外判定ないし

つかイゴールはほぼ動かなくても倒せたことに驚いた

なぜ今迄気づかなかったし



| 未分類 | 20:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

ちかいれみりあ

th645.png
どかーん





ようやく休みだ

1週間が短いようで長い


休み中は勿論お絵描きとかするし

できればゲームかお絵描き配信もしたい





拍手2件ありがとうございます

| 東方 | 21:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

へんりんもみじ

th644.png
てんぐのあじ





ちょっと寄り道してたらリスと出合った

こんなに小さいんだなーって思った(小学生並の感想



まだ慣れてないのか帰ると大体無気力になってる

疲れもあるけど

行き帰りが山なのはちょっとキツイ

でも朝の山道は気持ちがよい

ある意味楽しみだ

| 東方 | 21:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター