もふもみ

th726.png
もみじもふもふ




寝不足は厳しい

バイオ6をオンでやったら楽しくて、

気がついたらすごい時間経ってた


買うかは安くなったら考える




| 東方 | 22:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハングド

hangd00-0.png
パージ前の主任頭

hangd00.png
ついでにパージ後

パージ後は横にある突起が少し隠れるようにしてる


このパージ後は修正したくなる

バランス的にも





ロボットのデザインするときは

アナログで大体のアタリを描くようにして

3Dモデルを作るソフトで作業してみたい



そんなソフト使ったことないけど






拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

ほわ

ori59.png
むに






初めてバイオというゲームをやった

6の体験版

とりあえずヘッドショットを狙ってたらクリアできた

NPCがいてくれるのは心強いけど

敵かと思って弾を無駄使いしちゃう



これ普通に怖いわ





| 未分類 | 22:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふり

ori58.png
はいてない




もっとスケベなのを描きたい




もっとスケベしようや





| 未分類 | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぽお

ori57.png






最近朝も夜も冷えるなぁ

掛け布団も薄いの一枚だけじゃ風邪引いちゃうわ




| 未分類 | 22:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター