バック

mc11.png
パンツ




早めに寝て面白い夢を見て精神を癒した


中にキシリトールガムのようなものが入った、

緑色のわさび味のおにぎりを食べたのははっきり覚えてる

しかも、それを作った人であろう隣にいたおじいさんに

「おいしい」

って言ったことも覚えてる



なんだこの夢




コメ返

 みょこう 様<いえいえ、ちょっとしたネタをくださってありがとうございます



| 未分類 | 21:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふわ

mc09.png
アップル





風邪引いたときリンゴがすごく美味しく感じる

だから風邪を引いたときはリンゴばかり食べていた



早く雪溶けないかなぁ



| 未分類 | 21:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

スノー

mc08.png
アイス


サムネからだと気持ちで入れた乗算が全くわからないな



mc10.png
昨日の


試行錯誤して肌の外側をスクリーンで少し透明にした

とりあえずそれっぽくなった

頭の右端と背景の間のところを見るとわかると思う




| 未分類 | 21:11 │Comments1 | Trackbacks0編集

しゅー

mc07.png
ソーダ


透明感を出すために気持ち程度で乗算加えたけど

ホント気持ち程度になってあんまり意味ない感じがある


スクリーンとか色々試したけど中々透明感を表現できない


寧ろ透明感は捨てようかな・・・?






コメ返

 みょこう 様<この見えそうで見えない感じがタマラナイっ!
          見せてもいいのy




| 未分類 | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

クリーム

mc05.png
レーズン

mc06.png
メロンソーダ



描きやすいから捗るわ


もう少しスライムっぽく透明感を出したい

できればグラデーションを使わずに


| 未分類 | 21:26 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター