

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

びわ

ori91.png
楽器持たせるポーズは始めて描く気がする


相方に三味線持たせるといい絵になりそう






| 未分類 | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

めん

ori90.png
背比べ

左の子琵琶でも持たせようかな

付喪神みたいな感じで

なんで釣りが趣味と言う定にしたのか




| 未分類 | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

こう

ori89.png
コンセプトはコボッチ

小法師が訛ってコボッチだそうだ

ソースはWiki





うーん

模様替えでもしようかな





| 未分類 | 22:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

しょ

ori87.png
ori88.png
グロー効果もどき

おもしろそうだからやってみた


一緒にして保存すると1Mちかくになるので分割しました








拍手2件ありがとうございます

| 未分類 | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

つり

ori86.png
寝る前に下書き描いて起きてから息抜きに着色


釣竿じゃなくて三味線持たせればよかったかも

趣味が釣りという設定で描いたんだが

ミスマッチな気がする

三味線に変更しようかな






| 未分類 | 21:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

