おおみそか

まず


今年はどうもありがとうございました

来年も宜しくお願いします





今年はなんだかあっという間な気がした


ふと思い返しても何も出てこないので

1月から12月までを絵で振り返ってみよう



結構幅を使うので続きからご覧下さい



【続きを読む】

| 未分類 | 23:46 │Comments1 | Trackbacks0編集

もんもん

ammon3-0.jpg
ちょこちょこいじってみる

丸いスカートを描くとぶら下げてるみたいに少し伸ばしたくなる



そしておっぱいはある程度大きくないと落ち着かない病


って言わずもがな






拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

なかよしアモン

ammon2-0.jpg
A「なるほど、ここからPODが出るんですね~」

S「なっ、何しとんじゃーッ!!」



大掃除した

とても疲れた(小並感




久しぶりにペペロンチーノ作った

クレイジーソルト加えたら中々美味しかった

しかしその後じわじわと激辛ツンツン丸になった

吃驚するぐらい辛かった

調べてみたら、加熱時間が短すぎたのと鷹の爪の種が入ったからみたい

そこんところ加減できるようにしよう



| 未分類 | 21:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

アモン

ammon0.jpg
とりあえずこんな感じに落ち着いた

AMMON系はこれをベースにAとかSとか描いていく


To-605も考えてるけど中々難しい

全体のバランスだとか色々


てか設定資料集欲しい

脚のデザインをなるべくそのまま使いたいけど画像がないから、

自分でプレイしていいところで止めて描くという荒業で描いてる

当たり前だけど滅茶苦茶見づらいし辛い

あと後ろが見えない

撃破してからすぐ後ろに回り込めば一瞬だけ見えるけど、

キャプボで撮りながらやろうかなって思ったけどハッキリ言って面倒くさい


とりあえず設定資料集出るまでまだ掛かりそうだし

地道にやろう


最悪デフォルメかなんかで大雑把にしてもいいかな




拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

くりすま

th826.png
クリスマス絵ではないけど紅魔館の人々描いた


ぱやぱや





ammon0-2.jpg
一昨日の絵の続きのアモン

服の模様が大体いい感じになったので影塗り



見返してみると服の縞模様もうすこし少なくてもいいかな





縞模様の線が汚いのは仕様

| 東方 | 21:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター