くぱ


ちくぱぁ


今日暑かった

汗は出なかったけど


晴れた日に自転車で走り回りたい

| 未分類 | 23:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

つんつん


びんびん



コーヒーうめえ

チョコあまい


| 未分類 | 22:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

ぜろぜろ


落書き

コレ久しぶりに描いた


チョコ食ってコーヒー飲みながら絵描いてる

割と捗る


あとショートカットキーを前より使うようになったから、

作業効率が少し上がった

やったぜ



拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 21:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふりふり


まえとうしろ


今日グーグルマップ使ってて思ったけど

結構南に行くと

田舎じゃ写ってないであろう道も

細かく写ってるから、

田舎の感覚でマップ見てると迷う



そろそろ新しい財布にしないと小銭落としそう

小銭入れる袋の横の部分がよれよれになってて

右に傾けるとポロポロ小銭が落ちる

左側がまだ生きてるから

こっちもよれよれになる前に買いに行こう

| 未分類 | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

よりちら


ずいっ



昨日買ったヒーターのおかげで安心して絵が描ける

卓上型のヒーター

こっちに引っ越したらコレ買おうと前から思ってた

小さいけど部屋が狭いおかげで間に合ってる



甘いもの食べたいんじゃ^~

| 未分類 | 22:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター