

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジョナさん

jonathan6.jpg
jonathan5.jpg
昨日描いたジョナサンジョーンズ2枚


久しぶりにデジタルで描きたくなって片付けたペンタブを取り出した



前から寝起きがしんどくてどうにかならないかと調べたら、足の裏にサロンパス張るってのがでてきて

半信半疑で昨日試してみたら、確かに寝起きは良くなった

ただ、寝起きに足の裏がスースーしてて大変だった


今日も明日のためにサリンパス張ります





拍手1件ありがとうございます!

| 未分類 | 22:37 │Comments0 | Trackback-│編集

舌だし

IMG_2111.jpg
この目つきを描きたかっただけ


台風が来てて大荒れなので連日投稿


ずぶ濡れになって帰宅しました



ちゃんちゃん


| 未分類 | 21:04 │Comments0 | Trackback-│編集

掘り起こし

IMG_2112.jpg
↑16年8月

↓12年9月
ori59.png

黒歴史を掘り起こして見てたら描き直したくなって描いた

丸みがあるのは4年前と変わってない

あと大きいおっぱい描かなくなった



嘘です





拍手1件ありがとうございます!

| 未分類 | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

