雪見大福椛

th570.png
はたて「…なんですか、これは。」

文「雪見大福ですよ。 お一つ如何?」

はたて「いえ、結構です。」

椛「じゃあ私が頂きます。」

文「それはいけません。 これは私の雪見大福です。」


・・・


文「むむむ…。 微妙な反応だった。」

 「次はどんなネタではたてを誘ってみようか…」

椛「また私を利用するんですか?」

文「貴方がいなければ何も始まりませんよ。」

椛「そうですか…。」



| 東方 | 21:02 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

ならば私がいただきまう!

こんばんわ、リスティックです
絵師活動も少しずつ活発化してきたので、もういっそのことこの絵師ネームで統一しようかとww
ちなみに読みは『しゃもじ』です

というわけで、今年一年有難うございました
また来年も宜しくお願いしますw

2011.12.31(Sat) 18:05 | URL | 軍鶏爺|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1283-7fc9a024

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター