スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夢竜

sirokuronusi00-0.png
一昨日見た夢の人を覚えてる範囲で描いてみた

ジブリの神隠しともののけを足して2で割ったような感じだった


妖怪の世界で

天まで続く樹木らしきものによじ登ってたのと、

黒ずくめで湯婆々みたいな顔の妖怪がいたのが印象的だった

色々とわずかな記憶だけど覚えてるのをノートか何かに書きまとめて、

色々と妄想してる


夢で得たネタは何かと使えるから便利



無事PS3が届いたので

明日の早朝とか晩にでもセッティングして

ACVの体験版を楽しもうと思う


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「飛行機に乗ったことはある?」です。水谷は、人生で3回(うち1回が外国・2回が日本国内)飛行機に乗ったことがあります。初めて乗る際は、とても怖かったのですが2回目、3回目に乗る際には、自然と怖くなくなってました。飛行機内で、現在どこを飛んでいるのかわかる地図を見てると�..
トラックバックテーマ 第1355回「飛行機に乗ったことはある?」


雲の上の景色が綺麗だった

でもまた乗りたいとは思わない

| 未分類 | 21:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1302-3611179b

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

