

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

くっしょんれみりあ

th634.png
独特な擬音考えるの難しいなぁ

どうすればそれらしさが伝わるかだとかなぁ

クッションであれば柔らかくてさらさらしてて

もふもふしてるこの3つの観点で考える

で、たどり着いたのが「もいっ」

「も」はもふもふで、「いっ」は柔らかさとさらさら感を込めた


んー、自分でもよくわからない擬音になったなぁ


でも、よくわからないけどなんだか面白くて、

なんとなく雰囲気が伝わるくらいの感じでいいかな





そろそろ完全な自己満足で記事書くのやめよう

体力的に余裕が出てきたら前みたいに

下書きから地道に絵を完成させていく


思い返せば今迄すごい自分がぬるかったと思う

少しビシッとこう喝を入れて生活していこう








拍手1件ありがとうございました

| 東方 | 20:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1392-424bd326

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

