アモン

ammon0.jpg
とりあえずこんな感じに落ち着いた

AMMON系はこれをベースにAとかSとか描いていく


To-605も考えてるけど中々難しい

全体のバランスだとか色々


てか設定資料集欲しい

脚のデザインをなるべくそのまま使いたいけど画像がないから、

自分でプレイしていいところで止めて描くという荒業で描いてる

当たり前だけど滅茶苦茶見づらいし辛い

あと後ろが見えない

撃破してからすぐ後ろに回り込めば一瞬だけ見えるけど、

キャプボで撮りながらやろうかなって思ったけどハッキリ言って面倒くさい


とりあえず設定資料集出るまでまだ掛かりそうだし

地道にやろう


最悪デフォルメかなんかで大雑把にしてもいいかな




拍手1件ありがとうございます

| 未分類 | 21:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1871-b16850d7

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター