

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おおみそか

まず


今年はどうもありがとうございました

来年も宜しくお願いします





今年はなんだかあっという間な気がした


ふと思い返しても何も出てこないので

1月から12月までを絵で振り返ってみよう



結構幅を使うので続きからご覧下さい



1月
mc04.png
スライムとか描き始めた


2月
th771-0.png
このあたりからスライムを描かなくなった

でこの頃からピクシブ始めた


3月
ori86.png
オリキャラとか描くようになった


4月
th782.png
オリキャラを描きつつまだピクシブはやってた

この頃から更新頻度が2日に1回になり始めた


5月
th791.png
で多分このあたりからピクシブ放置し始めた

オリキャラを描きつつ東方も描いてた


6月
th793.png
オリキャラばっか描くようになった


7月
th795.png
まだオリキャラばかりが続いた


8月
th804.png
オリキャラばかりから東方に戻り、ピクシブも再開するがまた放置状態に戻る


9月
th807.png
東方も描きつつオリキャラも描くようになる


10月
th823.png
東方を半分、オリキャラを半分のペースで描くようになる


11月
ad01.jpg
ソシャゲのまじかを描き、スペランカーを描き始める


12月
th826.png
スペランカーからACVDよりAMMONを描き始める



1年間こんな感じ

月ごとに一文程度で済ませちゃってるのでなんか大したことしてないように見えますが、

実際のところ大したことはしていません

画力がそこそこ上がったんじゃないかなくらいに思ってます


そして相変わらずデジタルよりアナログで描くようになってます


相変わらずって昨年どうだったかなんて覚えてないですが



今年の目標である

画力を上げるですが

目標は達成できました

今年の1月よりはうまくなっている筈



とにかく

来年も頑張るぞっ


| 未分類 | 23:46 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

オリキャラも東方キャラも、楽しく拝見しています。
今年も楽しみにしています。

2014.01.01(Wed) 03:29 | URL | 黄輪|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1874-02a7736f

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター

