もぐもぐ


ら~めんと子狐




生きてます



つい最近まで6時からたっぷり12時間寝るというのを一週間やってました

朝の目覚めはとても気持ちいいのですが後になると時間が勿体無い気がして、結局普段のサイクルに戻しました

その週は毎度3度寝くらいして3度とも夢を見ました

その時に港湾棲姫に似た人が出てきて高身長巨乳が好きになってます

ちなみに艦これはやってませんがツイッターでチラホラ見てるので、名前は画像検索で知りました




なんかスマホで記事書くと単調というか文章が下手になる

キーボードで打てばパソコンで書いてる感じが出て多少マシになるかもしれないけど、わざわざそのためにワイヤレスキーボード出すのもなぁ



スマホだと何故か「しました」を連続で使っちゃうんだよなぁ

| 未分類 | 00:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1940-5a076fc2

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター