夢に出てきた子

D-BBShort-Bob02.jpg
1年前に描いた絵を描きなおしたもの


1年前に見た夢に出てきた子がいまだ印象に残ってる

丁度夢日記もつけてたから内容も曖昧だけど思い出せる



久しぶりにデジタルで描いた

描いてて無意識に、下書きのまま色塗りしてた

そもそもペン入れする気はなかったけど、下書き描いてから自然に色塗りし始めちゃったから癖になってんのかな


iPad ProとApplepencil買って好きなときにデジタルで描ける様にしたい

デジタルで描くとき、アナログで描いて写真とってPCに取り込んでペンタブ用意してまでの動作が面倒くさい

iPadだったすぐ描けるしペンタブみたいに画面見ながら描くこともない

ペンタブで描いてると、姿勢が悪いんだろうけど肩か肩甲骨のあたりが痛くなる

でも、アナログだとそれが全然ない

こんな感じに、すぐ描けて肩が痛くならないであろうと考えてiPad Proが欲しい





もう少し検討しよ

| 未分類 | 21:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/1955-ecb42fe0

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター