fc2ブログ

はらいてー

th305.png
ぱたぱたー

文さん描くつもりだったけど気づいたらこんなのになってた




星蓮船

大目玉避けてるとなんかわけわかんなくなる

目が追いつかないというか対処しきれない

サンドバックは拳のおかげで降ってくる弾幕が見えなくてうわあ

妖怪拳は拳にあたらなければどうということはない

とりあえず最低でも消費残機を1つにして4面にいけるようにする


村沙さん、まってろよー






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お出かけする時、帽子かぶる?」です。6月ももう終わり。もうすぐ夏が近づいてきますね今年はどれだけ暑くなるのか、考えるだけでも凹みます…日射病などの予防に帽子をかぶったり、オシャレのために帽子をかぶったり、今年も帽子が何かと活躍しそうです�...
トラックバックテーマ 第992回「お出かけする時、帽子かぶる?」


雨の日に傘を差すのと一緒だと判断した

帽子は被りません





| 東方 | 13:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaxiot.blog19.fc2.com/tb.php/736-65ae9d02

| main |

プロフィール

かぃおた

Author:かぃおた
パルスィさん好き好き大好き



触れるとぱやぱやします
天落神社
-長期休業中-

ついったー
マイツイッターです
スティッカム
マイスティッカムです

マイピクシブです

月別アーカイブ

FC2カウンター